検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:70,846 hit
某日。
ある動画が、SNS上にアップされた。

タイトルの欄には、bohème。
道端でアップテンポで楽しげな曲が流れる。その歌に合わせて小柄な男が舞うように踊っている。所謂、男がしているのは、ストリートダンスである。
動画の最後には、ダンサーの名前と動画編集者の名前が書かれていた。至って普通で、シンプルなものだ。

その動画を見た人が後に言う。
「天才が現れた」と。


そんな彼らのお話。




______

初めまして、まっくろねこ、と申します。
ふと思い付きで、書いてみる事にしました。

至らぬ点が有るかと思いますが、見守って頂けると幸いです。
この作品は、雪男さんで、緑さんと桃さんをメインに扱います。他のメンバーもチラホラ登場させると思いますが、均等には出来ないと思います。

思い付きと自己満で始めているので、急に更新が止まる事も有ります。
その点はご了承下さい。執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:あべさく , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっくろねこ | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。