検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:70,919 hit

19 ページ20

佐久間side


よーし!!
佐久間さん、頑張っちゃう!

「佐久間、元気だな〜」

阿部ちゃんはのんびり笑っているけど、何の気持ちの整理がつくまで待って欲しいのか分からないから、俺には待つ事しか出来ないんだけどね。



それで、今日はテレビの収録日。段取りは阿部ちゃんがやってくれたんだけどね。

「よろしくお願いします、であります!」

「はーい、よろしくお願いします!!」


オヨヨ、めちゃくちゃ高身長のイケメンいるんだけど?

「あ、バイトでやらせて貰ってます。ラウールです!」


なるほど、裏方の仕事だったら出来るかもね。
にしても、めちゃくちゃイケメン。

「佐久間さんって、今話題のダンサー?」

「そうらしい??」

「え、実感無いの?!!めちゃくちゃ人気だよ?」


ありゃ、佐久間さんは世間知らずみたい。

まあ、そんなこんなでテレビの収録も始まって。始終ワイワイした感じで居て、自分のダンスも見せる事が出来て、めちゃくちゃ嬉しかった。

「今日はありがとうございました!最高ピーマン!!」


とか言いながら、終わる。OKの指示が出て、一気に気が抜ける。
阿部ちゃんが言ってた事が今になって何となく分かってくる。自然体で居るって言ったのに、緊張してるな〜、佐久間さん?

「あーべーちゃん!」

待っていた阿部ちゃんに飛びつく。少しびっくりした感じになるけど、ニコニコって笑っている。

「今日はのんびりしようか」

「やった〜」

何かあったと理解したのか突っ込んで聞かないで、ずっと待ってくれる阿部ちゃん。何か阿部ちゃんの気持ちが分かる気がする。

自分の気持ちって中々言い表すの、難しい。


それでも、阿部ちゃんを待ってないとね。だって、言質取ったし!

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:あべさく , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっくろねこ | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。