検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:70,913 hit

10 ページ11

阿部side



佐久間が言っていた雑誌を買って、それを家に帰って読んでいる最中の佐久間。
その隣の部屋で、佐久間のストリートダンス動画を編集中。

「阿部ちゃん、めちゃくちゃかっこいい!!」


開け放たれている扉から、嬉しそうな佐久間がやってきて、バンッと雑誌の見開きのページを見せてくる。

どうやら俺もページに掲載されているらしい。
キャッチフレーズは「若きダンサーを支える同居人」。確かに間違っていない。
ん?同居人??


「佐久間、同居人って何?俺と住んでる事話したの?」

「康二に聞かれたから、答えたでやんす!」


嗚呼、仲良くなるの早いな、なんて思ったりもして。俺は佐久間みたいにすぐに仲良くなれるようなタイプの人ではない。正反対だな、とどこか他人事のように思ったりもする。
やれやれと自分の性格に少し嫌気がさして、1人で盛大にため息を吐きながら、無心でキーボードを叩く。


「あ、阿部ちゃん。怒ってる?」

「ん?怒ってないけど」


嫌気がさして、呆れてるだけだから。怒ってはない、うん、怒ってない。

とりあえず、しゅんとしている佐久間を大丈夫だと宥めて、編集中だった動画を完成させてアップする。そのあとは午後にある雑誌の撮影に向けて準備と、夜に撮るダンスの準備をする。


今日の雑誌から本格的に俺もページに掲載されるらしいから、気合い入るな。
頑張ろう、と。

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:あべさく , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっくろねこ | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。