検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:209,484 hit

ページ46

待て,探偵社は普通にあるよな?仕事が





私いつもこの時間帯だと机に向かってんだけど?






美「こんなかわいいお洋服を皆さん…ありがとうございます!」





春「いえいえ,いつも美鈴さんががんばってくれているのでそのお礼です」




美「えへへ…//」





鏡「美鈴,可愛かった」






美「鏡花ちゃんもかわいいよ!」






いるのはあのクソアマ,与謝野,泉,春野,そして谷崎(妹)






ナ「そういえば,よくこうやって女子会しますけど…石川さん,誘えてませんわ」





春「そうね,今度誘ってみようかしら?」





しかも私の話題を出してるし





美「ふぇ?別に誘わなくてもいいんじゃないかな?ほら,Aちゃん仕事大好きだし!」





『あ”?』





ピシッ…と最後に袋に詰めようとした新品の茶碗が嫌な音を立てる





は?仕事なんか嫌いだわクソが労働なんてクソ喰らえ。お前が押し付けてるから仕事しかできない状態になってんだよ!






与「そうかい?あの子,雰囲気からして大人っぽい服が似合いそうなんだよねぇ」






春「あ,分かります!18歳で年下なのに雰囲気が年下って感じがしないんですよ!なんていうか…イイですよね,腰つきが!スーツ越しに分かります!」






腰つき?何を言ってるんだあの人?






ナ「嗚呼,石川さん細いですよね!ナオミ,ちょっと憧れます!」






鏡「あの人の声,なんていうか……ねっとり?しててなんか好き」





マジで何言ってんだあの子?






ていうかこれ褒められてんの?ねぇ






美「うんうん!Aちゃんの声,なんかねっとりとしていて気持ち悪〜い…私はかわいい声のほうがいい!」






『は?』






美「あーあ,Aちゃん早く仕事に来てくれないかな?わからないところがあるから教えてもらいたいし」





いや…あのさ





『お前の“教えてもらう”は“押し付ける”と言う意味なんだよ……!』






嗚呼,ここにいては怒りで異能力を発動してしまいそうだ






そしてAはさっさとこの場を離れ,チョコレートを買いに行き,ついでに自分にはバームクーヘンを買った






『もういい,早く帰って荷物の整理をしよ』





Aは荷物を再度持ち上げて家に向かった






美「えぇ⁉︎あのバームクーヘン、もうないんですか⁉︎」





「すみません,ついさっきので最後で…」







もしAがもう少しそこにいたら悔しそうな美鈴の顔が見れたと言うのに

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨曇り侑(プロフ) - 椛さん» 嗚呼,それはオリキャラ達の口調の例?みたいなものです! (2022年3月25日 21時) (レス) id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)
- あの、、、設定2にあるサンプルボイスというのはどういった物なのでしょうか? (2022年3月25日 20時) (レス) @page2 id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - うん…白風ちゃん。本格的に嫌いになってきた。まぁ悪意なしっぽいけどね!!! (2021年12月19日 0時) (レス) id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
あの - 牧水。救世主。神。探偵社夢主以外でド正論言える人。と読んでて思いました(^^) (2021年12月15日 19時) (レス) @page48 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 白風、、、こいつもう悪女だろ!?自覚なしの悪女じゃん!!つーかそのねっとりボイスがいいんでしょうが!!何で分からないの!?馬鹿!?あっ馬鹿だった、、、(((いやおいおい (2021年12月15日 17時) (レス) @page48 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。