検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:209,477 hit

ページ44

これは本当に多分だ。断言なんてできない




でも,私の考えからするときっと私の異能力の精密操作力が上がった





それで更に血液の成分を分解して分解して組み合わせて組み合わせて…練りに練ったものをウィルスとしてこの世に送り出せると…?







と言うことは,私自身にしかその菌の分解ができないと言うことか







血液からそれを作ることができたのなら分解だってできる






でも刃物となった血液を血液に戻す事は不可能だ






理由は自分でもわからない






だがこれは良い機会となった!






これでうまく使用して,もっと上手く操作することができたら私が直接その場にいなくても敵組織を全滅させられる






だがいいことばかりじゃない






デメリットだってある,それは……







『つっっっかれた……』





体力消耗が激しいと言うことだ。おまけに今のでめまいも少しする





とりあえず異能に頼りっぱなしではダメだと言うことか





『とりあえずこの技はあまり使わないほうがいい…いつも通りカミソリを作って殺そう。そっちの方が体力消耗が1番少ない…嗚呼疲れた』







てゆうかよくよく考えたらただ殺し方のレパートリーが増えただけじゃない?






いや他にも怪我させられたときに自分の血を鉄製の武器に変えて戦うと言う道もあるけれども






戦闘よりも暗殺向きだ






だが別に不満などない,むしろ満足だ





あっ,そういえば血液と言ったらナサニエル・H





あいつと異能力が地味に被ってて嫌なんだよな





ギルド戦で芥川龍之介が来る前にちょっと戦ったんだけど,血液関係だからどっちもどっちって感じになって…そんで芥川龍之介が来た瞬間私はどっかに行った






そう,逃げたわけじゃない。ただポートマフィアに見つかるのが嫌だから隠れていただけだ。そうだ,絶対に






『てかギルドは今なにしてるんだ?』






いや別にどうでもいいけど,あそこ労働はきついけど払いがいいと聞いた






チッ,探偵社に来た時に給料について聞けばよかった





そんで思ったよりも払いがよかったらそこに行ったものの






『ふぁ……体力の消耗で眠くなったから二度寝する』






そして私は布団に身を委ねた





その後,Aが目覚めたのは昼の3時





起きた途端に考えたのは仕事





そしてAは__________また笑った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨曇り侑(プロフ) - 椛さん» 嗚呼,それはオリキャラ達の口調の例?みたいなものです! (2022年3月25日 21時) (レス) id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)
- あの、、、設定2にあるサンプルボイスというのはどういった物なのでしょうか? (2022年3月25日 20時) (レス) @page2 id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - うん…白風ちゃん。本格的に嫌いになってきた。まぁ悪意なしっぽいけどね!!! (2021年12月19日 0時) (レス) id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
あの - 牧水。救世主。神。探偵社夢主以外でド正論言える人。と読んでて思いました(^^) (2021年12月15日 19時) (レス) @page48 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 白風、、、こいつもう悪女だろ!?自覚なしの悪女じゃん!!つーかそのねっとりボイスがいいんでしょうが!!何で分からないの!?馬鹿!?あっ馬鹿だった、、、(((いやおいおい (2021年12月15日 17時) (レス) @page48 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。