検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:58,781 hit

はっはっはぁー!? ページ48

9回裏、巨人の最後の攻撃。
ここを乗り切れば、私たちの勝ちだ。

バッターは、阿部さん。
一発が怖い選手。

完投ペースで投げてる晋太郎は、少し疲れてる。
1球目。

阿部さんが振ったバットは、確実に晋太郎のボールをとらえて。


抜ける。そんなあたり。


けど、ショートのひよこさんの大ファインプレー。
早い打球に飛び付いて、しっかりグローブに収めた。


ファン「ええぞ、鳥谷ー!!」
ファン「大好きやぁー!!」
ファン「笑えー!この男前!!」

「…ふふふっ(笑)」

試合中は集中してなきゃいけないって事は分かってる。
でも、こんなの無理(笑)

ファン「おぉ、金本ファン!!王子が笑っとるで!」

あ。
バレた。

今、マウンドではコーチが晋太郎と話してる。
ちょっとぐらいいいかな。

ファン「頑張ってな!!」
ファン「可愛いー!」
ファン「もっかい、笑って!!」

大和さんが、含み笑いしてる…。

スタンドの方を向いて、唇の前に人差し指を立てて少し笑いながら。

「しーっ!」

よし、これで静かになるでしょ。
そう思って、スタンドに背を向けると。


シンっ…。


さっきのがありえないぐらい静かになった。
ビックリして、大和さんに声を掛ける。

「しーっ。ってやったらダメでした?」

大和「いや、ダメじゃないけど。金本がやったらダメだと思うわ(笑)」

「どういうことです?」

大和さんが口を開いたと同時に、アナウンスが響く。



切り替え、切り替え。
あとで、聞こ。

















「勝てて良かったですね。」

挨拶する列に並びながら、隣にいるひよこさんに言うと。

鳥谷「A。終わったと思ってる?」

「え?終わったじゃないですか。」

鳥谷「坂本。」

「…あっ。」

鳥谷「これから始まりだな。別の戦い。」

「…。」









…どうしよう。

俺のって。→←いつもの空気じゃない!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soft(プロフ) - ななみんさん» ほんとに不器用なのよこの子!←誰ー笑笑 さあ、誰なんだ!? (2016年1月11日 21時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» さっさと踊って咲かせぇぇえ!! 誰でしょう!? (2016年1月11日 20時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - あらあら…ご愁傷さまチーーー(º ロ º )ーーーン…しゃかもと何かこの感じがいいんだよなぁ…(突然)助けに来てくれたの誰だろ?やっぱトリさん?それとも剛?意外に良太さん?能見さん…はないな(笑) (2016年1月11日 19時) (レス) id: 878c566972 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - softさん» なんやと、ごらぁぁ!!ってか助けに走ってきてくれたのは誰?!?!?!!!! (2016年1月11日 18時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» ワカランよこせゴラァー!! (2016年1月11日 17時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soft | 作成日時:2015年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。