検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:58,773 hit

いつもの空気じゃない! ページ47

犖廚硫欺が祈るとき
 グラウンドには風が吹く
 輝き放てよ今ここで
 乙女の力、魅せてくれ


東京ドームに響き渡る、虎党の大声援。




この声に、期待に、応えるために、自分の全力を尽くす。





たとえ、普段の生活で何があっても。






一度、スランプに陥ったときに決めた。
どんな事が起ころうと、









絶対、野球に私情は挟まない。









だから私は



1打席1打席、1試合1試合、






がむしゃらに挑む。
全て忘れるように。





爛Εォォォォオオ!!


爛淵ぅ好丱奪謄ング!






ダイヤモンドを一周したときに。
勇人と目が合ったことは、
うん、
なしにしとこ。




「やっぱりいいですね。」


ベンチで隣の席にいる良太さんに言う。

良太「ん?」

「ドームって。声が響いてて。」

良太「きょ、巨人に行きたいとか言わんよな!?」

「はははっ(笑)。大丈夫です。」

良太「ほんまか!?」

「ほんまです(笑)、阪神が好きですから。」

良太「…っ!!」

急に黙ってしまった良太さんを見ると、顔を手のひらで覆ってた。


「え?良太さん?どうしたんですか?」


良太「ちょ、待ってな…。」

「…もしかして、泣いてます??」

良太「わしは、わしは今。反抗期の子供がありがとうって言ってくれた親の気持ちじゃ…。」

「はい?」

良太「じゃって、最初はピリピリしとったじゃろ?なのに今は、阪神が好きって…。わし、幸せじゃ…!!」

「あぁ、それは」

確かに最初は、ピリピリしてた。
私を、女だ。ってバカにする人がいるだろうと思ってたから。
気を抜いちゃいけないって。

けれど、阪神の先輩方にそんな人いなかった。
みんな優しくて、面白くて、そして何よりも、









1人の野球人として、私を受け入れてくれた。






もしも、ドラフトからやり直しになって他の球団が私を指名しても、私は阪神以外選ばない。

ひよこさんみたいに。

狎験競肇蘋觚性

する。


「良太さん達のおかげです。」


私がそう言うと、良太さんが顔を上げていきなり抱き着いてきた。

「え、ちょ…!」

ぎゅーっと力をこめられる。

良太「ありがとうなっ!!阪神に来てくれて!わし、Aの事、だいす「バカか?」…痛い。」

パシッと頭を叩く音がして顔を上げると、ひよこさんが良太さんを叩いてた。

鳥谷「…離れろ。」

ため息交じりに言ったひよこさん。
しぶしぶ離れた良太さん。
今日も虎戦士は、平和です。
…この後の私以外。

はっはっはぁー!?→←眠れない…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soft(プロフ) - ななみんさん» ほんとに不器用なのよこの子!←誰ー笑笑 さあ、誰なんだ!? (2016年1月11日 21時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» さっさと踊って咲かせぇぇえ!! 誰でしょう!? (2016年1月11日 20時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - あらあら…ご愁傷さまチーーー(º ロ º )ーーーン…しゃかもと何かこの感じがいいんだよなぁ…(突然)助けに来てくれたの誰だろ?やっぱトリさん?それとも剛?意外に良太さん?能見さん…はないな(笑) (2016年1月11日 19時) (レス) id: 878c566972 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - softさん» なんやと、ごらぁぁ!!ってか助けに走ってきてくれたのは誰?!?!?!!!! (2016年1月11日 18時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» ワカランよこせゴラァー!! (2016年1月11日 17時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soft | 作成日時:2015年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。