検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:58,783 hit

ガキの恋、大人の恋、もちろん俺は、親目線。 ページ28

能見side

翌日、投球練習を終わらした所にダッシュで駆けてくるトリがいた。

鳥谷「はぁ、はぁ、の、のうみさん!!」

能見「どないしたん?そんな急いで(笑)」

大体は分かってるけど、一応聞いてあげよ。
自分の口から言うのが1番嬉しいやろ。

鳥谷「Aと剛、付き合ってないって!!能見さんが言った通りでした。」

とびっきりの笑顔で言うトリは、
ほんまに恋してるんやなって、誰が見てもそう思える顔だった。

能見「良かったやん。でも焼肉は、なしやな(笑)」

鳥谷「いいっすよ!焼肉よりこっちの方が嬉しいです!」

能見「失礼な奴やね。」

鳥谷「すいません!(笑)あ、Aが呼んでるんで行きますね。」

Aに呼ばれたら一瞬で先輩の顔になる。
他のやつらみたいに、ガツガツいかんでじっと待つ。
1番大人っぽいけど、裏では1番ガキな奴かもしれんな。

トリとAが並んで歩いてるところを眺めていると。

「能見さーん!!」

後ろから、突進してきて肩に乗る。

能見「なんや晋太郎。」

藤浪「自分どうすればいいか分かんないっす…。」

口を尖らしながら横に座る。

能見「晋太郎のペースでええんちゃう?」

藤浪「それだと先輩方に取られちゃいますよ。」

能見「遅いも早いもあるか?焦って焦って失敗するよりも、ゆっくりゆっくり形にしていけば?なんも分からへんまま先に先にってしてたら絶対ダメになると思うで。」

藤浪「能見さん、惚れました。」

真顔でそんな事言うこいつも、
まだまだ始まったばっかりのガキ。

能見「キモイ…。はよAんとこ行って。」

藤浪「ひどいっす。まぁ、行きますけどね(笑)」

晋太郎も走ってって、やっと一息つけると思ったら。

「能見さん、隣失礼しまーす(笑)」

能見「剛。お前らほんまに…」

西岡「そんな顔せんでくださいよ!(笑)ご相談があるんですー」

能見「…なんや?」

いつもふざけてるけど、一番真剣。
ガツガツいくふりして、一番慎重。
駆け引き上手な剛。
こいつが1番大人やな。ムカつくけど。

西岡「俺、絶対Aを捕まえますよ?」

能見「はーい。応援してるで、頑張ってなぁ(棒」

西岡「ほんっまに冷たいですね!」

能見「はよAんとこ行ってくれ…」

誰に転がるかは分からへんけど、
俺は1人だけ有利にさせることはせーへん。
ええ年した野郎が恋して一喜一憂するて、なんやねんって思ってた。
でも、なんだかんだ気になる。
もう完全に

鶴岡「親だな。」

能見「鶴さん!?」

〜番外編〜 クリスマスには。→←超能力者です(^▽^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soft(プロフ) - ななみんさん» ほんとに不器用なのよこの子!←誰ー笑笑 さあ、誰なんだ!? (2016年1月11日 21時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» さっさと踊って咲かせぇぇえ!! 誰でしょう!? (2016年1月11日 20時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - あらあら…ご愁傷さまチーーー(º ロ º )ーーーン…しゃかもと何かこの感じがいいんだよなぁ…(突然)助けに来てくれたの誰だろ?やっぱトリさん?それとも剛?意外に良太さん?能見さん…はないな(笑) (2016年1月11日 19時) (レス) id: 878c566972 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - softさん» なんやと、ごらぁぁ!!ってか助けに走ってきてくれたのは誰?!?!?!!!! (2016年1月11日 18時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» ワカランよこせゴラァー!! (2016年1月11日 17時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soft | 作成日時:2015年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。