検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:58,778 hit

もしもあの時…。藤浪version ページ3

オレンジジュースの番外編です!
まずは藤浪投手からどうぞ!!
_____________________
藤浪side

「私は。」

頼む!俺の横!!俺の横きて!!

「晋太郎の隣がいいです。」

うぉっしゃー!!

叫びたいくらい嬉しいのを必死にこらえて隣をあける。

藤浪「はい。座ってええよ。」

「失礼します…って。剛」

藤浪「剛さーん!何してるんですか!よってくださいよ!」

端に座っていた剛さんがあけたところにわざと詰めてくる。どんだけ隣座って欲しいねんこの人。

西岡「え〜やん。Aも角っこの方がええやろ?」

「剛が誰の隣がいいか聞いたんじゃないですか。それに、剛しか横にいないのはちょっと…。」

ごもっとも。この人何するか分からへんし。

藤浪「そうですよ、剛さん。早くよって下さい。」

西岡「いーやーや!絶対よらへん(笑)」

ホントにこの人は…。どうしたらええんやろ。

ふと、周りを見渡すと。

上本「ちょっ!良太さぁん!何やっとるんじゃ!?力強すぎ!アホっ!」

良太「うえぽんが狭いっていうから、のっけてやっとるんじゃ(笑)」

上本さんを膝の上に乗せてふざけてる良太さんが。

あれ俺もやったろ(笑)。

藤浪「A、ここな。」

自分の膝をポンッと叩く。

「え。そこはちょっと…。」

藤浪「ここしかあいてへんで?剛さんの横に座るなら別やけどな。」

俺がそう言うと、しぶしぶよってくる。

けど。

「んー。やっぱりちょっと…。」

目の前で渋り始める。

藤浪「はぁ〜!もうしゃーないな。」

目の前にあるAの手を取って。強めに引っ張ると。

「わ。」

藤浪「はい。これでええ。」

すっぽりはまったA。

横には恨めしそうに見てる剛さん。

鳥谷さんは、見れへん。怖いわ…。

藤浪「良かったな。剛さんの横じゃなくて(笑)。」

「あ、まぁ。はい。」

曖昧な返事をしたAの耳が。ほんのり赤く染まってる。

ちょっぴり、ごーいんやったけど。

たまにはええやろ?





どんどん飲むペースが速くなって。自分でも少し酔ってるのが分かる。

藤浪「なぁ〜。あのビールとってくれん?」

手を伸ばしながらAに言うと。

「わ、分かりました。けど、耳元で喋るのはちょっと…。」

手を伸ばしてるから自然と前のめりになってて。

口がちょうどAの耳元に。

顔を赤くしてるのがいつもと違って可愛くて。

藤浪「いやや。ずっとこれでええやん。な?」

耳にあたる位近づいて、Aにだけ聞こえるように囁いた…。

さかもっくん?→←続編!記念作品 もしもあの時… シリーズのお知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soft(プロフ) - ななみんさん» ほんとに不器用なのよこの子!←誰ー笑笑 さあ、誰なんだ!? (2016年1月11日 21時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» さっさと踊って咲かせぇぇえ!! 誰でしょう!? (2016年1月11日 20時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - あらあら…ご愁傷さまチーーー(º ロ º )ーーーン…しゃかもと何かこの感じがいいんだよなぁ…(突然)助けに来てくれたの誰だろ?やっぱトリさん?それとも剛?意外に良太さん?能見さん…はないな(笑) (2016年1月11日 19時) (レス) id: 878c566972 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - softさん» なんやと、ごらぁぁ!!ってか助けに走ってきてくれたのは誰?!?!?!!!! (2016年1月11日 18時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» ワカランよこせゴラァー!! (2016年1月11日 17時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soft | 作成日時:2015年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。