検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,233 hit

1 ページ2

「んはぁー!めっひゃおいひぃー」


この口の中でとろけるお肉ぅ〜!
もう、し・あ・わ・せ…。

「あんた、ホント美味しそうに食べるよねー。見てるだけでお腹いっぱい。」

テーブルを挟んで頬杖をつきながら私を見ている梨華。おぉ、べっぴんさんだ。

「ひゃべにゃいの?」

「うん、飲み込んでから喋ろうか。」

いや!飲み込みたくない!!
このお肉さんと別れたくないぃー。


あ、あのシューマイ美味しそう。

サヨナラ、お肉さん。
またいつか会いましょ。


「んっ。ゴクッ。」


「で、何って言ったの?」


「あぁ、もう食べないのって聞いた〜」


「私はもういいわ。胃にくる。」


「そんなオバサンみたいな事を!」


「あのねぇ、私達もう26よ?おばさんなの!」



…26歳はオバサンなの!?
うそぉん。いや、まだ大丈夫よ。
脂がのってきていい色気が出てくるものだわ!


そのとき聞こえてきた、言い争う声。



「ねぇ梨華。喧嘩してる?」


「え…、あ、ホントだ。」



男の人がお店の人に何か言っている。周りには人だかりが出来ていて、騒ぎになっていた。


「俺はこのグループの息子だぞ。」


「えっ。」


「人事部に言って、ここで働いてる奴ら全員クビにしてやるからなっ!!」


「そ、それだけは!それだけは勘弁して頂けませんか!?お願いしますっ。」


「じゃあ、なんでこんなものを出すんだ!!」

そう言いながら、お皿に乗っていた料理を床に叩きつける。無残に広がった皿の破片と料理。
…何それ。何様のつもりよ。


「ちょっとあんた!!」

「ば、ばか!何してるのA!!」

店中の視線が私に集まる。
もちろんあの男も、私の方を向いた。


「誰だあんた。」


「私はどうでもいいの!!あんたよあんた!」


「俺が何か?」


悪びれる様子もなく、なんなら薄ら笑いまで浮かべている。


「何か?じゃないわよ!!その料理のどこがまずかったのよ!」

「はっ、言ってあげようか?まず、味がない。美味しくない。俺のシェフの方が上手いね。」

「だからって、投げ捨てていいの!?頭おかしいんじゃない!!一生懸命作って皆を笑顔にさせようって、そう思って作ってるのに!」

「これが??舌がどうかしてるんじゃないのか。」


ブチッ



パチンっ!!



静まり返る店内。睨みつけてくる男。


「あなた、最低ね。人の気持ちが分からないなんて。」


「いこ、梨華。」

2→←恋がしたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:俺様ツンデレ男子 , 包容力男子 , 三角関係   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますとら(プロフ) - かいちゃんさん» 野球とご飯と睡眠があれば生きてける!高校野球感動したなぁ… (2016年3月31日 20時) (レス) id: ae5a1b29fa (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - softさん» へーい (2016年3月30日 23時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» 気休め位ののりで読んでくだせぇ笑笑 (2016年3月30日 23時) (レス) id: 9d98819c04 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - criticalさん» いきなりやってみました笑笑 あざます! (2016年3月30日 23時) (レス) id: 9d98819c04 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - ますとらさん» そうそう!食べて野球みて寝るのが幸せなのさ〜笑笑 (2016年3月30日 23時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soft | 作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。