検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,941 hit
***




光太郎兄から貰った、とあるカフェのチケット





嫌々行くとそこには………………





「な……んで………」





見覚えのある黒髪癖毛くんが居ました________





 
***






どうもー!泡和気ひなたです!!


*注意*

・意味の無い悪コメ、低評価、ダメ、ゼッタイ

・更新遅い

・原作通り?アリエナイ

・もしかしたらキャラ崩壊



それでもおー京治な人はどうぞ!





3/25 題名変えました!執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

west cat - 泡和気ひなたさん» か、神作者なんかじゃないですよ!私なんてまだまだです... 泡和気ひなたさんの小説大好きなので、頑張ってください!微力ながらも応援しています! (2016年4月11日 4時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
泡和気ひなた(プロフ) - westcat さん» あ、重ねがさねすみませんm(_ _)mペコリwestcat様ってどっかで見たと思ったら…!『値段1億円価値10億円の少女』の作者さんではないですか!!?リク書いてくださりありがとうございました(*^∀^)ノシそんな神作者様からコメントがいただけるとは…(感涙) (2016年4月2日 9時) (レス) id: e69b23619f (このIDを非表示/違反報告)
泡和気ひなた(プロフ) - westcat さん» はい、イケメンです(真顔) 赤葦くんは公式のイケメンだと…信じてるよ、お前ら()←ありがとうございます!頑張ります(`・ω・)ゞ (2016年3月31日 0時) (レス) id: e69b23619f (このIDを非表示/違反報告)
westcat - 赤葦さんッッ///何なんですか、イケメンですか!?← 続き、見たいです!更新頑張ってください! (2016年3月30日 18時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
泡和気ひなた(プロフ) - ゆうこりんさん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`)だ、大丈夫ですか!?つ【ティッシュ】コメントありがとうございました! (2016年3月26日 7時) (レス) id: e69b23619f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡和気524 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。