検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,375 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「味噌汁を毎日飲みたい」って…


私の聞き間違いじゃなければ、プロポーズですよね?




**************


最近作品が消えていく現象に襲われているりとです。


対策の試しに、コレを作ってみました。

消えなかった時のためにネタはガチです



*ほのぼのってない新婚生活のようなカップル
*国見ちゃんが可愛い
*夢主、辛辣



気が動転!!!あっはははははは愉快愉快www


……。

男●性●恐●怖●症【国見英】執筆状態:続編あり(完結)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと(プロフ) - ダンボール戦車@諭吉、ラブ!さん» 私も最初は2.3時間で済んだんですが、最近では8時間くらいです、、、。次の日、動くと頭痛くなりません? (2015年8月28日 8時) (レス) id: 0055eff921 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - 水無月 蒼さん» ありがとうございます!多分これ長編になると思いますが、ギャクとキュンキュン忘れずに頑張っていきます! (2015年8月28日 8時) (レス) id: 0055eff921 (このIDを非表示/違反報告)
ダンボール戦車@諭吉、ラブ!(プロフ) - 偏頭痛、仲間ですね。私もめちゃくちゃ吐きます(笑)吐いて、2、3時間ぶっ通しで寝ないと治りません。 お互い頑張りましょう・・・・・・。・*・:≡( ε:) (2015年8月27日 23時) (レス) id: 5e688f58df (このIDを非表示/違反報告)
水無月 蒼(プロフ) - ツンデレ(?)×2によるきゅんきゅんがたまらないです…!「なぜそこで素直にならないくにみんんん!」みたいな笑 あとギャグが秀逸!初コメですが、ずっと応援していました。これからも頑張ってください^ ^ (2015年8月26日 14時) (レス) id: 6d3d08798f (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - 伊達政宗厨さん» 今はまだ消えてなくて安心です!ちょいちょい下ネタが入りながらもきゅんきゅんする、という小説を書きたくて…やっと、実現しました!応援ありがとうございます! (2015年8月26日 10時) (レス) id: 0055eff921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りと | 作成日時:2015年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。