検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:164,868 hit

48.*声帯ポリープ(RED,YELLOW・PINK) ページ31

☆リクエストより

main 赤
sub 黄・桃

リアル設定

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

黄side


さっきから、ジェシーが忙しない。


なんか、水飲んだりお茶飲んだり、コーヒー飲んだり。



そんなに喉乾いてんのか...?



高「ジェシー、飲みすぎじゃない?」



ジェ「え?..んー、なんかひっかかってる気がしてさ...こーち、ちょっと見てぇ?」



あー、と大きく口を開けるジェシー。


覗き込んでみるけど、喉が赤いわけでもないし...


何かひっかかってるって訳じゃない。



高「なんもないけど?喉痛かったりするの?」


ジェ「や、痛くはないんだけど..っんん」


こくんとつばを飲み込んでいる。


でもやっぱり、違和感はなくならないらしい。



眉をひそめたまま、首をこてんっと傾けた。



高「治んない?」



ジェ「うん....どうしよー、何かわるかったらぁ..こぉーちぃ!」



高「なんだよ笑、抱きつくなって。大丈夫しょ、加湿器でもたいとけよ」



デカい身体に似合わず、怖がりなジェシーを適当にあしらう。


普段から大袈裟なのよ、ジェシー。


ちょっと擦りむいただけで、シュンってなったりさ。少し、鼻水が出たら大騒ぎしたり。




だから...


だから、俺。
大したことないって思ってた。



どうせ、明日にはさこんなこと忘れて。
あの笑い声を響かせて、大声で笑ってさ。



俺にウザったらしいくらい、笑顔で抱きついてくるジェシーがいる。




勝手にそう思ってたんだよな。



今俺と大我に挟まれて、小刻みに震えてる小さな子供みたいなジェシーの姿なんて、想像もしてなかった。

48.2→←47.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。