検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:21,249 hit

あとがき ページ33

作者です。


これ最後の告白シーン黒歴史になるやつー!!

でもこういう、違うけど同じこと望んでるの好きです。


勝手に書き直ししちゃって本当にすいません!!


ちなみに前の流れでも、同じ感じの結末になってました。

まぁ、元々はカラ松とトド松がくっつく話だったんですけどね。

たぶん、書き直し中に読み始めた方は「え?」って感じでしょうね汗。


好きな没話として、違う結末もたぶん載せます。


私の"最初"考えてた設定としては…

おそ松はカラ松が好き。最後ふられる。

カラ松はおそ松が好きだったけど、トド松を好きになる。最後おそ松をふって、トド松と結ばれる。

チョロ松はおそ松が好きだと思ってたけど、それは尊敬の好きだった。

一松はチョロ松が好き(最後までずっと)

十四松は一松が好きだったけど、トド松を好きになってしまう。しかし、その頃にはトド松はカラ松を好きになってる(辛すぎ)

トド松は十四松が好きだったけど、カラ松を好きになってしまう。カラ松と付き合う。


っていう、材木松だけ付き合う話でしたー!

カラトドが書きたくて始めた話だったんです。

今考えると、何がどうしてこうなった感。


アンケート取ったの誰だ(お前だ。

チョロ松が、昔は一松好きだったって設定に急遽したの誰だ(お前だ。

カラ松をたらしにしたのが全ての始まりだったんだ!!


書き直し中に読み始めた方は知らない話。

知らないままで良いのよ、ふふふ。


ま、いろいろな事があり一番平和な結末となりました。長兄、年中、末松。

十四松とトド松は一応付き合えてないです。

あそこで付き合っても良かったんですが、なんかそしたら十四松も一松の代わりにするようで「十四松はそんなことしないわ!!」ってなりました。

どうなったかはご想像にお任せします。


それでは!長くなりましたが、これにて終了になります。

中途半端に終わってた、この作品を無理矢理ですが終わらせて良かったです。


別垢で、今も私は活動していたりします。

今は紅松の夢小説を書いているので!見つけたら読んでください。

作者名は違いますけどね。


ではでは、お粗末さまでした!

番外編「いい長兄の日」→←両思い「幸せに」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松 , 六角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚々樹 - あ、ごめんなさい。別垢でかいてるんですね。気づきませんでした。頑張ってください (2017年11月22日 20時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - 青りんごさん» 完結おめでとうございます!とても、おもしろかったです!…一つ質問なのですが紅松の小説をかいていて作者名違うんですよね?どういう名前でかいてますか?見たいので教えてください、お願いします(*_ _) (2017年11月22日 20時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご - 柚々樹さん» 嬉しいコメントありがとうございます!更新頑張ります (2017年10月11日 11時) (レス) id: 536e2278b8 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - 頑張ってください(´∀`*)おもしろいです (2017年10月11日 5時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご - Kalo(*´∀`)さん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります。更新頑張ります。 (2017年10月8日 23時) (レス) id: 536e2278b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5066ad29441/  
作成日時:2016年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。