検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:21,255 hit

思い15「好きだよ」 ページ16

「兄さん!十四松兄さん!!」

「あれ?トッティ……?」

「あぁ駄目!ゴシゴシしないで。ボクティッシュ持ってるから、ほら使って」

「へへ。トッティ女子力高いね」


十四松兄さん……。


あ、一松兄さんいない。

じゃあ一松兄さんが泣かせたんだ。


っ……。


「ボク、一松兄さんを……!」

「僕が行ってくるよ。トド松は十四松の事見てなよ」


チョロ松兄さん。


ずっと目を逸らしてた。

見たくないものでも、あったのかな。


「……十四松兄さん、行こう」

「ねぇ、トド松。

ぼくって、気持ち悪いかな。兄弟同士で恋愛するの気持ち悪いかな。男同士なんて、気持ち悪いかな」


それは、何年経っても分からなそうな疑問。


同性愛者はいつだって否定された。

外国では認められてるけど、ここは日本だから。


だけど十四松兄さん。


ボクはね、ボクは……。


「十四松兄さんの事が好きだよ」


ここで言うなんてズルいかもしれない。

卑怯かもしれない。


だけどボクは好きなんだ。


「ボクは十四松兄さんの事が好きだ。

十四松兄さんが一松兄さんの事を好きでも、ボクを愛してくれる人が他にいようと、ボクは十四松兄さんが好きだ」


だから、だからさ。


「ボクを愛して、十四松兄さん」

思い16「ボクの愛」→←ふられ14「責任」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松 , 六角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚々樹 - あ、ごめんなさい。別垢でかいてるんですね。気づきませんでした。頑張ってください (2017年11月22日 20時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - 青りんごさん» 完結おめでとうございます!とても、おもしろかったです!…一つ質問なのですが紅松の小説をかいていて作者名違うんですよね?どういう名前でかいてますか?見たいので教えてください、お願いします(*_ _) (2017年11月22日 20時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご - 柚々樹さん» 嬉しいコメントありがとうございます!更新頑張ります (2017年10月11日 11時) (レス) id: 536e2278b8 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - 頑張ってください(´∀`*)おもしろいです (2017年10月11日 5時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご - Kalo(*´∀`)さん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります。更新頑張ります。 (2017年10月8日 23時) (レス) id: 536e2278b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5066ad29441/  
作成日時:2016年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。