検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:51,297 hit

うさぎ ページ18

『ただいまぁ』

玄関でそう呼びかけると、奥の方からみたらしが走ってくる。抱き上げると、私の鼻を舐めた。

『うんうん、寂しかったなあ、今ご飯あげるからな。』

しっぽを振り、お皿の前でちょこんと座るみたらし。毎度思うが賢いのかがめついのか分からないな、こいつは。

『よーしよし、はい、ご飯やで〜。』

がつがつと食うみたらしの頭を撫で、天乃さんに寝間着…パジャマの方がいいですよねと聞くと、なんなりとと返ってくる。
…というか、今の顔酷いけどすっぴんだともっと酷くなるんやん。え、落として行かんならんのやろ??詰んだ。

とりあえず引っ張ってきたものを着る。…うん、最悪なの引っ張ってしまった。遥とお揃いで買ったピンクの兎のパジャマ。フード付き。舐めてんのか。

こんな高身長が着てなんになるの。威圧感とキュートさを同時に伝えなくていいから。

『ちょ、とお風呂、入ってきますね、えと、』

「あ、俺の事は全然気にせんで大丈夫ですよ〜、ゆっくり入ってください」

『あ…ありがとう、ごさいます』

相変わらずぶきっちょな笑顔するなあ自分。自覚あるの辛いほんとに。
遥の前だと普通に喋れるし笑えるのに。

『…ううん、ただ緊張してるだけや。』

ひとり、脱衣所でそうぼそりと呟いた。




『ぁ…お風呂、上がりました…。』

「ん、はい…………え゙っ」

…いや、その反応が正しいんだよな。そらビビるわこんな身長のやつがゆるふわ的なもの着てんだから。

「い、いや、なんでもないです…。とと、とりあえず戻りましょか…。」

『は、はい……行ってくるね、みたらし』

うん、ひかれた。絶対に。



_



『あ、天乃さんは、お料理上手なんですね』

「えっ、そうですか?んへへ、人に振る舞ったことなかったんで、嬉しいなあ」

筋肉育ててる人だったら食にも気を使わんとダメやしな…。

「そうや、ただお話するのもあれやし、なんかします?」

『えと…ゲームとかですか?』

「あ、そか、ちょっと待ってください、鎮痛剤…えっと、あった。2粒ですよ。」

何から何までほんまに…と思いながら、ありがとうございますと受け取る。
渡されたお水と一緒に飲むと、しんどなったら言ってくださいと、Switchのコントローラーを渡された。

だいらんとう→←あさはぱんはですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴぃ - ( ゚Д゚)ハァ? ロボロさんが可愛すぎるんですが????? (2022年12月21日 22時) (レス) @page34 id: 057b0a6fab (このIDを非表示/違反報告)
らてゃいぅ。 - 面白くてこれ好き!ちな東北民! (2022年9月23日 1時) (レス) @page34 id: b47846261a (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - ↓酔ってた☆ (2022年9月15日 22時) (レス) @page34 id: 21fa153d0b (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - ろ…rbr…可愛い…普段酔わない人が酔うのってめっちゃ好き… (2022年9月9日 17時) (レス) @page28 id: df7b6d0958 (このIDを非表示/違反報告)
はしばみの揚げ物(プロフ) - える@脅威推しさん» 色んな県からりんご集めて食わしちゃりましょう(()) (2022年8月20日 18時) (レス) id: f8654c08a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はしばみ | 作成日時:2022年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。