検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:27,096 hit

愛たい ページ16

.





あれから私は何分かその場に座り込んで吐き気が去るのを待っていた。時期に吐き気も収まり濡れたままの髪の毛でベッドに再び飛び込むと彼の匂いが微かにする。そのまま目を瞑りじっと彼が帰ってくるのを待ってはみるものの何時間もそうしているうちに深夜の2時を回ってしまっている。

仕事が長引いているのだろうか、こんなことになるなら彼と一緒に仕事に行けば良かった。彼の事を考えれば考える程に一人が寂しくて仕方なかった。
目を瞑っていると睡魔が襲ってきてもう少しで意識が落ちるというところで扉の開く音がした。私はベッドから飛び降り彼の元へと走っていく。

「っはるちよ、おかえり…!」

「…あ"〜頭痛てぇ」

「どこか怪我したの?」

「んーいや、あー…」

私の問いかけに曖昧に返答する彼に首を傾げていると彼が私の方に倒れてきて肩に寄りかかってくる。腰に手を回され首筋に頭を埋められた私は明らかにいつもとは違う彼の雰囲気に異変を感じた。彼の身体からきつい酒の香りがして状況を大方察した私は彼の重心を戻そうと必死に身体を捩らせる。

「はるちよ、ねえはるちよ」

「あー?」

「お酒飲んできたの?」

「いやアイツらに飲まされた」

「アイツら?蘭達のこと?」

「…お前、俺以外の名前呼ぶんじゃねえよ」

彼はそう言うと腰を掴む手に力を入れ甘えるように私に縋る。突然の出来事に顔に熱が溜まる私はいつもとは違う甘い雰囲気を漂わせる彼に対してどうすれば良いのかわからずその場で固まってしまう。

「抱かせろ、今すぐ」

「ま、…って昨日沢山した…!」

「知ってる」

そういう彼は私の首筋にキスを落とした後頬や目や鎖骨などのあらゆる箇所に口付けを落とす。身を捩らせる私の腰と後頭部に腕を回し逃げられないようにホールドすると耳朶を甘噛みし始める。



「会いたかった」




耳元に口を近付けそう囁く彼に肩を揺らした私はその言葉に固まり嬉しさと恥ずかしさで顔に熱が溜まる。そんな私の顔を覗き込み…照れてんの?と言う彼を他所に私は彼の腰に抱き着き甘え返すように胸板に頭を擦り寄せる。久しぶりに彼の本音を聞けた気がして何より私と彼は同じ気持ちなのだと思い私は嬉しさで胸がいっぱいだった。





.

募る→←感傷に浸る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - みーさん» 素敵なコメントありがとうございます。自分も千冬と誕生日近いのでもしかしたら主様とも近いのかも知れません…!ぜひTwitterなどでお祝いさせてください。主様が何事にも頑張られている姿に少しでもお力添え出来るような作品になりますように。 (2021年8月30日 7時) (レス) id: 5c842a307a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - miuchapinさん» 素敵なコメントありがとうございます。蘭の小説、連載中のもの以外にも考えておきますね…!新作もぜひご愛読くださいませ。 (2021年8月30日 7時) (レス) id: 5c842a307a (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 葛藤しながらも毎日更新している、努力されている所本当にすごいと思います。レモンさんの作品大好きです!千冬くんも推しで、自分の誕生日とも近いので楽しみです(*´-`)これからも応援してます! (2021年8月30日 0時) (レス) id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 完結、お疲れ様でした…!メリーバッドエンドに向かってるのかな、と思いきやハッピーエンドで涙が出そうになりました。小説ではないんですが、私も競争で他人と比べて、毎日自己肯定感が薄れていっているので気持ちはすごく分かります。文字数足りないので分けます… (2021年8月30日 0時) (レス) id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
ha(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品を読んで作者様の言葉選びや展開の運び方が素敵で、他の作品も読む手が止まらなかったです。沢山葛藤もあった中完結させてくださったことに感謝を伝えたいです。私の推しである千冬のバースデー作品楽しみにしております! (2021年8月30日 0時) (レス) id: 37c839e9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。