検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:276,153 hit

ページ26

absk「「はぁーあ……」」




sk「……あ」




ソファに座り、阿部ちゃんと一緒にテレビを見始めた時、溜め息が丁度重なった。


思わず阿部ちゃんと顔を見合わせる。




sk「え、阿部ちゃんなんかあった?」




ab「佐久間こそ…」




sk「いやぁ、ちょっと仕事でトラブっちゃってさぁ〜…」




ab「え、俺も」




sk「仕事仲間がさ、何か知ってそうなんだけど教えてくれなくて」




ab「待って待って待って、俺も!」




sk「………マジ?」




驚いてそう聞くと、コクコクと阿部ちゃんが頷いた。


凄い偶然じゃない?


内容としてはあんま嬉しくないけど…




ab「なんかひとりで抱え込んじゃって、何も教えてくれないんだよねー…


俺らに迷惑かけたくないのかよくわかんないけど、自分で調べるからって…」




sk「俺の方もおんなじ事言ってた!」




ab「マジで!?似てるね俺らの仕事仲間……」




やっぱり凄すぎない!?


ふっかと似た様な人なのかなぁ?


なんとなく気になって、話題を続ける。




sk「なんかさ、うちのはいつもヘラヘラしてる癖にこういう事だと急に抱え込んじゃってさー…」




ab「あーじゃあちょっと違うわ。俺の方はめっちゃ真面目。頼れるリーダーって感じ。


でもタピオカとかチョコとか大好きで可愛いんだよねー…」




……いや、JKか!


タピオカとチョコ!?




sk「頼れるっちゃ頼れるけどなー…ちょっと胡散臭いところがあるというか…


あ、あとは顔がデカい」




ab「ふはっ何それ!」




ふっかの1番の特徴を言えば、阿部ちゃんが吹き出した。




ab「それ悪口じゃんよ!笑」




sk「えっ!?いや、悪口じゃない褒めてる褒めてる!」




ab「なんか佐久間の職場楽しそう笑」




sk「阿部ちゃんのとこも楽しそう!ね、もっと教えてよ!」




ab「えっとね、さっき言ったのがうちの店長で、あと2人働いてるの!


1人がタイとのハーフで、料理上手い子で…」




sk「あぁ、この間のチンジャオロースの?」




ab「そうそう。で、もう1人は超イケメン。うちのリピーター大体アイツ目当て。」




sk「え、マジで!?すっご!」




へぇー…


阿部ちゃんのカフェほんと面白そうだな〜


今度ふっか達連れて行こっかな?


てか、その超イケメンの子すご。


女の人いっぱい簡単に殺せそう…なんちゃって。


阿部ちゃんとずっとこうやって喋っていたら、いつしかふっかに関する悩みは吹き飛んでいた。

005→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃんキンプリLove(プロフ) - れいあさん» 更新楽しみに待ってます!これからも頑張ってください! (2020年6月10日 19時) (レス) id: 5394df7d2a (このIDを非表示/違反報告)
れいあ(プロフ) - さーちゃんキンプリLoveさん» 初めまして、コメントありがとうございます!そう言ってくださってありがとうございますーーー!好きと言っていただいて本当に嬉しいです!是非頑張らせていただきます(*´艸`*) (2020年6月10日 18時) (レス) id: 0e24289ba8 (このIDを非表示/違反報告)
れいあ(プロフ) - めぐみみさん» 逆…ありますね!(笑)阿部ちゃんsideでももうすぐです!ありがとうございます、更新度最近落ち気味で申し訳ないですが是非がんばらせていただきます! (2020年6月10日 18時) (レス) id: 0e24289ba8 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんキンプリLove(プロフ) - 初めまして,このお話がハッピーエンドになるのかならないのか更新されるたびハラハラしながら読んでいます笑とてもとても好きな作品です!これからも頑張ってください! (2020年6月10日 16時) (レス) id: 5394df7d2a (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - ああっ!!佐久間くんに阿部ちゃんの正体がバレてしまいましたね。てことは、逆もあるってことですよね?うわぁ、辛すぎる…。でも、更新されるのを楽しみにしています。 (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5685bea8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2020年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。