検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:410,357 hit

ページ41

『ここまでモニタリングしてきたが、これが正真正銘、最後のモニタリング』


『路線バス内での怪奇現象モニタリング』


『モニタリングされるのはAA、横浜流星、高杉真宙の3人』


『以前ロケバスでの怪奇現象モニタリングにも出てくれた3人だが、今回はどのような反応をするのか』


『まずは路線バスでのロケを実際に実施、本物のロケと信じ込ませたところでモニタリングスタート』



「路線バスとか久々」


横浜「あんまり乗らないよね」


高杉「電車は乗るけど、バスはあんまりかもね」



『和やかな空気の3人、そんな時高杉があるものを発見』



高杉「盛り塩ある」


「え?」


横浜「ホントだ、なんか前もこんなのあったよな?」


高杉「あれでしょ? モニタリング」


「あったあった!」


横浜「これもそうだったらどうする?」


高杉「それはないでしょ(笑)」



(「ヤバいで、気付かれてるやん!」)



『ここはバレる前に仕掛けていこう。次々と乗客が下りていき、3人だけの状態にする』



高杉「誰もいなくなっちゃった」


「ねー」


横浜「貸し切りみたいだね(笑)」



『ここまではまだなんともない3人。ところが突如バスの情報テレビが突如砂嵐に』



「きゃあ!!」


横浜「うおっ!?」


高杉「何!?」


「画面!」


横浜「あぁ、大丈夫だって」


高杉「多分故障とかだよ」



(「男性陣冷静やなー」)


(「怖くないんかな?」)



『相変わらずリアクションのいいAと、冷静な横浜と高杉。次はバスが停留所に停車すると、そこには白い服の女性が立っている』



横浜「あ、止まった」


高杉「誰か乗ってくるのかな?」


「……ちょっと待って、やだやだやだ!」


横浜「うわ、え、マジ?」


高杉「本物?」


「もうヤダ、こわいこわい!! 流星、真宙助けて……!!」


高杉「大丈夫大丈夫!」


横浜「俺達いるから!」



『浮かび上がる女性の姿に怯え切ったAとイケメンな横浜と高杉が見られたところで、ここでモニタリング終了』



「……まただよ」


横浜「え? 何が?」


「モニタリング!」


高杉「モニタリング?」


「もういいって言ったじゃないですか!!」


スタッフ「すみません」


横浜「A、怒り過ぎ(笑)」


高杉「はいはい、落ち着こうね」


「マジでマネージャーさんにお願いして、ドッキリNGにしてもらうから!」


横浜「これガチだな(笑)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - (名前)さん» (名前)さん、リクエストありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2019年1月8日 16時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - なつたんさん» なつたんさん、リクエストありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2019年1月8日 16時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - かみゅーさん» かみゅーさん、リクエストありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2019年1月8日 16時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 水波さん» 水波さん、リクエストありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2019年1月8日 16時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - リクエストでyoshikiさん とgacktさん との絡みが見たいです! (2019年1月8日 2時) (レス) id: f7acedf043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。