検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,963 hit

56話 ページ16

いきなり大きな音が聞こえた

かと思うと、宙を舞うサラダ

今まで見た事も無い様な殺気を放つ顔で、ファルさんは机に拳を叩き付けた

フ「守られるのは嫌いじゃないけど、自己犠牲のある防衛は嫌いなんだよなぁ……」

拳を机から離さずに、レイとコウを睨む

正直かなり怖い

フ「女だからって甘く見んなよ。お前達に守られなきゃいけない程に弱くはないんだよ」

むしろ今現在最強と言って宜しいのでは

レイとコウ(私もだが)完全に怯えてます

フ「あたしはこう見えても銃の腕は百発百中だぜ?なんならお前の額でも撃ち抜いてやろうか?」

レイの額に触れる人差し指

あ、この人怒らせちゃいけない
しっかり脳に刻みました

フ「Aだって魔法が使える。けっこ…ちょっと体力が少ないけど、だったら増やせばいいだけだろ。な?」

貴「はははいぃぃぃ!」

超こええ!もう嫌だ誰かこの空気変えて!


ス「皆さーん!食べ終わりましたか?」

フ「ああ、もう少しで食べ終わるからちょっと待っててくれ。遅くなって悪い」


―――救世主、いえ女神が降臨なされました……

スカイちゃんありがとう!ファルさん戻ったよ!

ずっとあのままだったらほんと……観覧車乗ってた時の数倍は怖かった

フ「で、A」

貴「な…なんでしょう」

声が震える
戻ったとはいえ急に話しかけられるのはまだ抵抗がある

フ「さっきの事だけどとりあえず明日……いや、今日から体力つけていこうな!メニュー作るから午後からになるけど……」

死んだ

さよなら私……ああ、せめて最後にミルクティーが飲みたかった……

フ「それとレイ。皿の上に野菜が残ってるぞ?あたしの前で好き嫌いが許されると思うなよ」

また怖い顔のファルさんが言った



そんなこんなで六日目の午前に至る

喉は鉄の味がして、息は苦しく足も痛い


その時


私たちを呑み込むかの様な沢山の雨粒が天から降り注いだ

貴「雨……?」

フ「A、早く教会の中に!」

すでにびしょ濡れになりながらファルさんが叫んだ

貴「わかりました!」

ずぶ濡れの私も急いで教会に駆け込む

中々止みそうにない雨のおかげで、午後の訓練は中止になった

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , トリップ , 冒険   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗狐(プロフ) - フォローありがとー(*´-`*)ゞございましたです(*^-^*)いまからフォローしてきます(゚∀゚*)(*゚∀゚) (2018年7月16日 13時) (レス) id: d357ac031b (このIDを非表示/違反報告)
笹乃葉(プロフ) - 栗狐さん» うわぁぁぁぁぁぁありがとうございます!!!!失礼ですがフォローさせていただきました!!!楽しみにしてます!!!!! (2018年7月16日 13時) (レス) id: f7209ee17f (このIDを非表示/違反報告)
栗狐(プロフ) - 大丈夫ですよー(´▽`)気に入っていただけてよかったです!これからもちょこちょこ投稿するのでよろしくお願いいたします(っ´▽`)っ (2018年7月16日 13時) (レス) id: d357ac031b (このIDを非表示/違反報告)
笹乃葉(プロフ) - 栗狐さん» 昨日疲れてそのまま寝てしまったので今見ました!!素晴らしすぎか……!?皆かっこよすぎですかもうありがとうございます!!!!!URLこっちに貼って大丈夫だったりしますでしょうか!? (2018年7月16日 13時) (レス) id: 00d128c491 (このIDを非表示/違反報告)
栗狐(プロフ) - そのあとも制服姿等、学パロイラストも混ぜていきたいと思います!(*^-^*)よろしくお願いいたします(゚∀゚*)(*゚∀゚) (2018年7月16日 8時) (レス) id: d357ac031b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹乃葉 | 作成日時:2016年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。