検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:351,708 hit

ページ10

嘉将「A起きて〜」


『...え、わたし寝てた?』


嘉将「ぐっすりだったよ笑」


『え。嘘ごめん』


嘉将「HEROES終わっちゃった笑」


『ほんとだ。あ、もうこんな時間』


嘉くんの膝枕で2時間ぐらい寝てたみたい。


『足、大丈夫?痛くなってない?』


ダンスに支障でたりとか、そんなこと考えただけで恐ろしすぎる。


嘉将「全然大丈夫だよ」


『ほんと?』


嘉将「ほんと」


ほら踊れるよって軽く踊ってみせた嘉くん。


嘉将「俺そんなんで痛めるほど弱いやつじゃないよ笑」


『ならよかったけど...笑。ね、ご飯食べてく?』


時間的に夜ご飯の時間だし、と付け加えると


いいの!?と目をキラキラさせながら聞いてきたので


『もちろん笑』


冷蔵庫を確認するとオムライスなら作れるかな。


『オムライスでもいい?』


嘉将「いいどころかむしろ大好物笑」


作るからテレビでも観て待ってもらうことに。


ご飯に混ぜる野菜切ってると


後ろから嘉くんがハグしてきた。


『ねぇどしたの笑』


嘉将「なんかカップルっぽくない?笑」


『ぽいけど危ないから、ね?』


手を退けようとするけどそう簡単にいかないもので。


『嘉くん〜』


嘉将「ん?」


『ん?じゃないどいて笑』


あのね。こんなイケメンにこんなことされてるの。


そろそろ心臓持たない。


『ねぇ心臓壊れる笑』


嘉将「...壊れていいよ」


『え、なにいってるの』


嘉将「お料理頑張ってください笑」


そういいながらリビングに戻って行った。


嘉くん。話逸らした。


ちょっともやもやしながらオムライスを作りリビングに持って行く。


いただきます、といって食べる嘉くん。


嘉将「美味しい!」


『ありがと笑』


相変わらず食べるの早くて蛇な嘉くん。


『蛇だね笑』


嘉将「これでもゆっくりな方だよ笑」


『嘘早いよ笑』


嘉将「Aが遅いんだよ笑」




satoh_official

(photo_嘉くんとのツーショット)


相変わらず嘉くんは蛇です。笑

#最近はオフが多くて
#暇です
#HEROES持ってきてくれたのに
#寝ちゃってごめんね

yoshiyukikano.official他が「いいね!」しました

sotanakajima_official 暇なら遊ぼ

→@sotanakajima_official 遊ぼ

ryutahidaka.official へび

→@ryutahidaka.official ゆっくり食べるよう指導してください。笑

プリロワ→←お家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!授業が始まったので更新頻度下がるかもしれないんですけど頑張ります!美紀さんもコロナ気を付けてくださいね! (2020年5月19日 21時) (レス) id: 27b84374c0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きです更新大変だと思いますが頑張ってくださいコロナウイルス流行ってるので気をつけてください (2020年5月19日 21時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - RMPG大好きさん» 翔吾くんですね!お話がいっぱいになりそうなので移行先で書きますね! (2020年5月18日 12時) (レス) id: 27b84374c0 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - 下之さん» 了解です! (2020年5月18日 12時) (レス) id: 27b84374c0 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG大好き - はじめまして。THE RAMPAGE(翔吾くん)とのインスタライブが見たいです! (2020年5月18日 11時) (レス) id: 5e87313a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2020年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。