検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:9,011 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]



西のお侍さんたちのお名前を借りたお話

続編です!長えよ!ごめん!

濱田軍団✕メシもんストーリー(また…)
カップリング傾向としては
桃くん→紫さん からの ツインタワー

○BであったりLであったり
○文語調、口語調どちらもある。パラレル設定。登場人物全員年齢設定はマイナス4歳くらいと考えてください。
○リーマンパロ
○紫さんは濱表記、既婚者設定(重要)
○物語の性質上、メシ描写多い(また…)
○一話独立タイプ、エセ関西弁
○スーツ率高いぞ!妄想せよ
○桃くんが…マイノリティ設定(ごめん…)
○実在の人物、団体、法人とは一切関係ありません



○注意⚠ モブがっめっちゃでます。モッブモブです
たまに「こいつ絶対あいつだろ」と思う人も出てくるかもしれないけどあくまでここではモブです。
けど読み手さんが「こいつ絶対あいつだろ」と思うのは自由だと思うの。
むしろ一粒で二度楽しめる…かもしれない



以上をふまえたうえで読んでやるよしゃーないなって方は以下の目次からお読み下さい。
楽しんで下されれば幸いです♡執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 青桃 , 濱田崇裕   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮的逢(プロフ) - あみみさん» コメありがとうございます。恐るべし真冬のテンション♡そのままどうにかなっちゃえよと思えば問屋が卸さんのが書き手クオリティです。スタバは終わりますが物語はまだ続きます(長っ)。気長にお付合い下さい。 (12月16日 20時) (レス) id: fbae82ad22 (このIDを非表示/違反報告)
あみみ - ヤバい、ニヤニヤが止まらないです(*´艸`) 続き楽しみにしてます。 (12月16日 18時) (レス) id: bf65a91d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮的逢 | 作成日時:2023年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。