検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:232 hit
普段は、

『人、怖い…』

『読書こそ至高だよ…』

『僕は隅っこにいるタイプだからねぇ。』

な陰キャ学生くんの裏の顔は、

『外すわけないでしょ、バーカ。』

裏の世界では知らない者は居ない、百発百中のスナイパーでした。

そんな彼には、

「怪我はない!?大丈夫だった!?」

過保護すぎて怖い実の兄と、

「怪我がないなら良かった。((名前)が怪我したら怪我させた奴ら潰すけど)」

外面は冷静、内面荒れまくりの義理の兄と、

「うんうん、よく頑張ったね。」

彼がよく懐いている兄のお仲間さんと、

「お、(名前)。久しぶり。」

背は小さいけど腕は確かな友人と、

「(名前)ー!仕事疲れたから癒してや!」

彼を人形と思い込んでいるかのように平然と抱きついてくる幼馴染みと、

「(名前)は人気者やなw」

彼と周りの人を遠目から見守っている友人さんのお仲間さんと、

「暑苦しいから、離れろや!」

彼が甘えてもツンツンしまくりの幼馴染みのお仲間さんが居ます。

そんな彼らのハチャメチャ生活、見ていきませんか。

きっと、面白い発見がありますよ?
まぁ、保証はしませんがね…。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2021年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。