検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:86,814 hit

15 ページ16

シルクside

放課後
ンダホの家にフィッシャーズ全員集まって今日あったことを話した。


Aがいなくなった理由を知った時、他の奴らの柳田に対しての怒り様もやばかった。

だけどそれと同時に暗い空気が漂う。

肝心のあいつの居場所は分からないままだ。

連絡先も分からないから結局帰ってこいとも伝えられない。

もどかしい。
何も出来ないことが歯がゆい。

ン「……俺さ、諦めたくない。」

『…ンダホ?』

沈黙の中でンダホがゆっくり語り出した。

ン「Aがさ、俺たちの前からいなくなるって選択肢を選んだ時、どんな気持ちだったんだろうってずっと考えてた。俺たちのこと嫌いになったのかなって。でもさ、今までの動画を見返すと、あの子すっごく笑ってるの。その笑顔が嘘なんて思いたくなかった。今の話聞いて確信持ったよ。

やっぱり、Aは俺たちのこと大好きなんだなぁって。」

自惚れかな?ってンダホが小さく笑うと、暗かった空気に少しだけ光がさした。

ン「ここでA探すの諦めたら、絶対に後悔する。だからね、俺は見つけるまで探し続ける!」

ザ「……おれも!」

ン「!ザカオ………。」

ザ「やっぱりさ、Aには俺らがいないと!きっと寂しくて死んじゃうからさ!」

ザカオの一言で誰かが吹き出して、笑いが全員に伝染していった。

そうだよな。俺らはこうでなくっちゃな。

『よーっし!お前ら!あの馬鹿を絶対連れ戻すぞ!』


世界のどこにいようと絶対に見つける。

また8人で笑うんだ。






※補足説明
登場人物設定にはンダホとザカオがA様をずっと探し続けてるとありますが、この2人が筆頭に動いているという意味です。ほかのメンバーも各々協力してA様を探しています。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィオ | 作成日時:2018年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。