検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:58,067 hit

39 ページ44

.



久々に学校に行くと、さすがに私が登校しないことに心配したのか、何人かが私に大丈夫かと声をかけてくれた


まあ陰キャ仲間みたいな感じだけど。


でもそうやって細々と生きている私の元に、嵐がやってきた_____




「A!大丈夫か!?」

「お前!倒れたんだってな!」

『もう大丈夫、倒れたけど無事だよ。ありがとう。でもそれより、学校内で話しかけないでって言ったでしょ』



嵐の正体、それは炭治郎と伊之助


世話焼きの善逸は、私の帰る支度が終わるのを待ってくれていたけど、これ、善逸が二人を呼んだんだな?


放課後だから教室には誰もいないけど、こうしてバカでかい声で話すのは辞めてほしいものだ


小声で注意すると、二人ともごめんと言ってシュンとなる


いつもこうして注意するとしょぼくれてしまうから、これも困ったものだ


可哀想だし、申し訳ない気持ちで一杯になるから、どうしても許すしかなくなってしまう



『…わかったわかった。で?今日も善逸の奢りなの?』

「ハ!?なんでまた俺!?」



困った時は善逸に丸投げしてしまえ


それが一番いい


声がデカイのは良くないけど。



「順番的にAじゃないの!?毎回俺に奢らせるなんて、俺ヒモじゃねえか」

『えー、今更?』

「いつにもましてヒドイ!」

『いいじゃん。私病み上がりだもん。ね〜、伊之助!』



善逸との会話がポンポン進んで、炭治郎は圧巻


というか顔が赤い…?どうした…?


伊之助と肩を組むと更に顔が紅潮してる…




「そうだな!紋逸!お前が奢れ!」

「ハッ!?なに意気投合してんの!?意味わかんないんだけど」




善逸の目、血走ってるんだけど、、平気?ちょっとやりすぎ?


まあそうやって怒りながらもどこがいいか聞いてくるあたり、さすが善逸なんだよな



『クレープが食べたいなぁ〜』

「よし!連れてけ!!」

「ア"ー!!もうわかったよ!!」



私と伊之助は仲良く歩き出す


善逸を炭治郎が宥めながらあとに続く



「そういやお前、もう平気なのか?」



後ろの二人に聞こえないようにコッソリ聞いてくる伊之助


あぁ、気にしてくれてるんだね



『うん、大丈夫だよ』

「そうか!なら安心だな!」




へへって野生児が笑うのが可愛くて、犬を手名付けたみたいで。


伊之助って可愛いな、ペットにしたい


ありがとうと頭を撫でるとニカってもっと笑うの(炭治郎にはそーゆーのは他所でやれよ!と後で怒られた)

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 留射磨(ルイマ)さん» きゃあ!好きだなんて言っていただけて光栄です( ; ; )待って(笑)サイコロナステーキ先輩は笑いました(笑)ルイマさんも、お身体にお気をつけてくださいね(^^) (2020年5月7日 22時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
留射磨(ルイマ) - すごい好きな作品です最近例のウィルスで大変ですよね 悪鬼滅殺ならぬ悪菌滅殺!がんばりましょう!サイコ口ナステ一キ先輩にまけるなっっ! (2020年5月7日 17時) (レス) id: 6a1df0e410 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - mustardさん» わあん!コメントありがとうございます(泣)作家、、なれるならなってみたいです(笑)あっ、、心臓がなくなっちゃう…みたいな話が好きなんです!素敵だなんて言っていただけて本当に嬉しい限りです( ; ; )私はmustardさんについていきます…!!! (2020年4月25日 15時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
mustard(プロフ) - 作者さん…本当作家さんなりましょ???ヒナちゃんみたいに()甘酸っぱくて切なくて。それが繊細に書かれていて、凄く素敵な小説だと思いました…!もう作者さん一生ついて行きます…!!! (2020年4月25日 6時) (レス) id: e36ed0dc7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 七七四さん» お久しぶりです〜!どうなるんでしょうか、、弐の方で大きく話が動きますので楽しみにしていてください!わあ、、楽しみの一つだなんて光栄です(泣)一気更新を目指してたくさん書いていますので、しばしお待ちを〜!本当にお互いに安全第一で過ごしましょうね! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。