検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:20,139 hit
| CSS .



「君宛の手紙を受け取った」

「手紙? 何処で。……ま、まさか、郵便受けに入っていたのか?! この家に君以外の宛名の物が届く訳が無いんだ。それとも、僕が君の家に居候をしている事が誰かに洩れたのか?!!?」

「うるさい。いい加減声量を調節する方法を会得したらどうだ。物事の詳細を知る前からいちいち過剰に反応できるのは、ある意味では羨ましい想像力と言えるが」

「アルハイゼン、君のようにひねくれた奴が素直に僕を羨ましがる事は天地がひっくり返っても有り得ないと、僕だって理解している」

「今のは皮肉だ。分からなかったのか?」

「僕のだって皮肉だ!!! ……で? 結局、誰からなんだ」

「俺に君宛の手紙を開封する理由は無い。自分で確認しろ」

「まったく。なんで君はそういつも偉そうなんだ」


 そうしてあいつから手紙を奪い取った事が、思えば全ての始まりだった。





◇カーヴェ落ち夢小説です。
◇取り合いとかは無いです。
◇たぶん平和。

◇知らなくても物語自体は楽しんでいただけますが、
 魔神任務やカーヴェのキャラストが前提です。

☆評価、いいね、コメント
 いつでも! いつでもお待ちしております!


.執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘雨ちゃんの財布 - 町さん» それなら良かったです!カーヴェはハイゼンとの対比が良いんです…(爆発) (6月3日 22時) (レス) @page36 id: bf3dd9c151 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘雨ちゃんの財布さん» 気がつけず返信が遅れてすみません!! コメントめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいし有難いです!! ほんとカーヴェって何をしていても尊いですよね……! ほんとにコメントありがとうございます!! (5月30日 2時) (レス) @page32 id: 7165ad0281 (このIDを非表示/違反報告)
甘雨ちゃんの財布 - やっぱり神作だぁ もうスコスコのスコです…今日もガヴェ”ェ”ェ”ェ”ってなりながら読みました!あと今更なんですが私何回もコメントしてますね…すいません…無理の無い範囲で更新頑張ってください〜 (5月27日 18時) (レス) @page30 id: bf3dd9c151 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘雨ちゃんの財布さん» わー! なんて有難いお言葉でしょう!! 喜怒哀楽の豊かさはカーヴェの魅力の一つですよね! 今後も元素爆発してもらえるよう頑張ります。ありがとうございます! (5月20日 14時) (レス) @page15 id: 7165ad0281 (このIDを非表示/違反報告)
甘雨ちゃんの財布 - なんかもう好きすぎて感情が元素爆発しそうです。いや、しました(?)翻弄されるカーヴェがなんかもう好きです!!この作品の良いところまだまだあるのに語彙力が皆無すぎて伝えきれない…応援してます! (5月19日 22時) (レス) @page15 id: bf3dd9c151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。