検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:9,432 hit

1. ページ2

.


僕は忍術学園の五年は組、百瀬Aという。突然だが、みんなには聞いていただきたいことがあるんだ。

今朝、起きたら…

…僕の下の毛が無くなっていた。

決してセクハラというものではないことを約束するよ。あれ、セクハラになるのかな?いや、僕だって驚いているんだ。昨日の夜風呂に入った時は何もなかったように記憶しているんだが…

まあ今焦っても仕方がないよな!否、でもこれだと馬鹿にされるかもしれないししばらくえっちなことはできないな…逆に無いということを売りにするか?

あ、引かないでね?僕はとにかく気持ちいいことが大好きなんだ。

…まあ、まだこれといったことはした事がないんだけどね。

忍術学園に来た理由は、親に入れられたからってのもあるけれど、忍者になると色の仕事があると聞いたからだ!残念美人とはよく言われるが、僕はそんな感じのやつなんだと思っていてね。

まあとにかく今気にしても仕方がないし、今日と明日はせっかくの休みなんだ。

「土井先生〜!」

遊びに行くとするか!

.

2.→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラヴァン | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。