検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:11,658 hit

・(NJ) ページ14

そこへ、イさんがすすっと出てきた。
『パク君のお父様ですね。1年の音楽を教えているイです』
お辞儀をしたイさんにつられるお父さん。
父「あ……どうも…」

『これだけは言わせて下さい。お父様は男だからと仰ってるそうですが、芸術の世界に活躍してる男性はたくさんいます。現にこのユンギ先生も音大では作曲専攻でしたし、著名な作曲家はほとんどが男性です。
それにバレエは男性がいないとペアで踊れませんからね?』


…確かにそうだな。

まくしたてるように言ったイさんの雰囲気に、若干圧されたのか黙り込んでしまったお父さん。


YG「私からもお願いします。ジミン君の気持ちをしっかり聞いてあげて下さい」
NJ「僕からも…お願いします!」
教師たちみんなで頭を下げた。

父「…分かりました。もう一度、家族で話し合います」
JM「父さん…!」


メイクを落としに戻るジミンを呼んだ。
YG「お前の気持ち、本気でぶつけてこいよ」
JM「は…はい!」


お辞儀すると、ジミンは糸目で満面の笑みになり、控室に戻っていった。

いやぁ、ユンギヒョン、やっぱりカッコイイなあ…
担任の出る幕、無かったよ。←



後日。

パク・ジミンは希望通り、芸術高校を志望校に決めた。

僕もヌナ(パク先生ね)と仲直りできました!
…って聞いてない?←




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

サクッと終わらせるつもりが、改行とかの都合で

5ページも使っちゃいました…(・o・;)



次回、ソクジン先生との関係に進展が?

忘年会→←・(NJ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Lavandula(プロフ) - れいんさん» ご報告、ありがとうございます。編集してみましたが、変換出来てるでしょうか? (2022年7月8日 2時) (レス) id: a48b55d763 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - (名前変換できないみたいです💦) (2022年7月7日 22時) (レス) id: e390563a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lavandula | 作成日時:2022年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。