検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,445 hit
ポルさんの夢小説少なくね?え?まじ?となった葡領のワイが突発的に作った小説。ポルさんかわいいよね。

ポルさんの人名を捏造しています。ご注意ください。

初投稿ですので至らぬところもあると思います。その際は教えていただけると幸いです。

追記(3/29)
本当に申し訳ないのですが、本日よりこの小説は更新停止とさせていただきます。
春を迎えて、リアルが忙しくなると共に、こちらも物語を練り直しているためです。あなたとポルトガルさんの恋路を、しょぼいものにしたり、途絶えさせたりする気は毛頭ありません。頑張ります。
物語の序盤で突然の更新停止、そうでなくともムラのある更新に、重ね重ね、申し訳ありません。

追記3(8/8)
本当にすみません。十話、十一話投稿できました……。
ちゃんと終わらせます。ええ、8月中に終われば万々歳……。ポルさんちょっとキャラ崩壊疑惑出てきたよ…おおう。
※文字数の関係で、切り方がおかしいところもあります。

(7/12)
ちょっと宣伝。長編夢小説など載せてます。↓
https://www.pixiv.net/users/75018093/novels執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ポルトさん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mi - nudejucobedi さん仲間っっ🤝🤝 (2022年8月26日 20時) (レス) @page32 id: aba1e6e70c (このIDを非表示/違反報告)
Mi - 見ない間にかなり進んでた!!!更新お疲れさまです!!!PCで見てたんですけど壊れたのでここに行き着くの大変でした( ̄▽ ̄;) (2022年8月26日 20時) (レス) @page32 id: aba1e6e70c (このIDを非表示/違反報告)
よつば(プロフ) - 毎度コメントありがとうございます! (2022年5月17日 18時) (レス) id: 47ed2520d4 (このIDを非表示/違反報告)
よつば(プロフ) - わぁい仲間だ〜!(*´∇`*) (2022年5月17日 17時) (レス) id: 47ed2520d4 (このIDを非表示/違反報告)
nudejucobedi(プロフ) - Miさん» 私もこの小説のおかげで葡領になっちまいました…お揃いですね() (2022年5月17日 16時) (レス) id: aaaa9302d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よつば | 作成日時:2022年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。