検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:227,445 hit

『嘘やろ………ウチのセリフ少な!!』 ページ21

昼休み

『ほな、行くで結ちゃん!』

結「うん!なんか楽しみ!」

『ウチもや!』

結ちゃんと約束してた、

【これ、何の教室?ゲーム!】

を開催。

審判は…


いません!!

なんか話ながら[ここはこーゆー教室っぽい]て考えるだけのゲームやww

意外にもこの校舎いろんな教室があってな、

ウチも知らん所が結構あった。

楽しいわ。

何より、結ちゃんの話もおもろかったし、

仲良くなれてホンマ良かったと思てる。

結「?Aちゃん?どうしてそんなに笑ってるの?」

『え?笑ってたか?
 それはな、楽しいからや!結ちゃんと仲良くなれて
 ウチ、ホンマに嬉しいわ!』

結「…そっか。Aちゃん。私はね……






嬉しくないよ」


……え…?

『…どうしてや…』

結「Aちゃん、私ね夢があったの。

  ちょっと特別な感じで皆に出会って皆に注目されて、人気者になる。

  それが私の夢。でも!…その夢を壊されたの。」

『結ちゃん…?何言うてるん…?』

結「退屈な学校生活、そこに現れる可愛い転校生。

  それだけあれば私は皆に注目される筈だった。

  でも、ここには先に貴女が来た。

  貴女は、私の登場を邪魔したの。

  だから私、考えたの。貴女を悪者にして、悲劇のヒロインを演じれば!

  み〜んな、貴女の事を嫌い、私の事を心配してくれる!

  愛してくれる!だから!

  Aちゃん。ごめんなさい。嫌われてね。」

そして結ちゃんはカッターを取りだし、自分の腕に刺した。


結「スウ…きゃぁぁぁ!

  これで皆ここに来るわ。

  貴女が悪いの。でも、謝らなくていいわ。

  お詫びはこれからじっくりとしてもらうから。」


ガラガラ

「どうした!」

「何!?」

『ネタ来たぁぁぁ!!』→←『ウチにとっては懐かしいゲームや!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碌無者(プロフ) - 拝読しました。なんというか、天国獄という弁護士が居るのに発言が似つかわしくないというか、ヒプマイキャラの特徴が活かせてないなぁと言う気がしました。 (2020年5月26日 4時) (レス) id: 0a4b7a6801 (このIDを非表示/違反報告)
樹雨 - 神アニメ+神ラッパー=神!!!! (2020年5月4日 10時) (レス) id: 6c7d5f5114 (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 一応これは私の偏見なのでこのコメ見てる読者様は気にしないでくださいね。クノ様私の作品何か指摘とかしていただけないでしょうか?(そんな無理なこと言うな (2020年4月30日 9時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 前々から読ませていただいてます。凄く好きです!夢主ちゃんの言ってるタイトル名内容としては裏切られてる側なのにタイトルだけ見ると元気そうに見えるなぁとか内容見ればこんな状況になってるのに悲しみもあればみんなのために立ち上がるっていう感じが好きです。 (2020年4月30日 9時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - めっちゃ好きです。めっちゃ好きです。大事なので二回言いました。 (2020年4月29日 1時) (レス) id: 269ea10d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クノ | 作成日時:2020年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。