検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:83,800 hit

Love poured 56 ページ26

あなたside




どんどん深くなるキス




私はそのまま壁と彼に挟まれて身動きがとれなくなった




そして太ちゃんの手が服の中に入ってきた




そのとき私は思いだした




「…っ、だめっ……んっ」





『ゴメンもぅむり…』





ってまたキスをして





私の服の中に手を忍ばせる





必死で抵抗するもやっぱり男の人の力には勝てない





だから無理やり両手で彼の顔を挟んで唇を離した





『なに?』





ちょっと不機嫌そうな彼






「ゴメン今日私、女の子の日…」






『えっ…』






せっかくいいムードになったのに私のこの一言で彼の思考回路を一気に停止させた






「ゴメンね…」






『いや、謝んなよ…』






「でも太ちゃんが…」





って下に目線をずらすとそれに気づいた彼は少し照れくさそうにいった






『バーカ 心配すんな すぐなおるよ』






「でも…」






明らかに元気になっている彼のをもう一度みる






『あんまり見んなよ…今日焦らされた分次やるときは容赦しねーからな』





って意地悪く言った枯れの言葉にも表情にもドキッとくる私






こんなにMだったけ?







今まで身体を重ねるという行為があまり好きじゃなかったけど、彼と繋がってから考え方が変わった





太ちゃんは全力で愛を伝えてくれるから





全身で愛を伝えてくれるから






だから身体を重ねるのは嫌いじゃなくなった




.






.





.





.




.



『なにボーっとしてんの?お風呂入って寝るよ?』





彼の声で現実に戻された






いつの間にかあの意地悪な笑顔はなくなっていつもの優しい笑顔になっていた

Love poured 57→←Love poured 55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃちゃむ○。(プロフ) - 素敵なお話ですね!私、大好きです(*^_^*) (2013年1月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 95f712b23a (このIDを非表示/違反報告)
あぃ(プロフ) - にゃんにゃん f様 ありがとうございます^ ^できる限り更新していきたいと思ってます! (2013年1月23日 23時) (レス) id: 3c6f8de777 (このIDを非表示/違反報告)
あぃ(プロフ) - 大輔くんラブ様 ありがとうございます(●ノдノ)テレ頑張って更新していきたいとおもいます! (2013年1月23日 23時) (レス) id: 3c6f8de777 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん f - 大スキです。小説の更新頑張ってください!! (2013年1月23日 22時) (レス) id: null (このIDを非表示/違反報告)
大輔くんラブ - 初めまして大好きな小説です。更新お願いします。 (2013年1月23日 22時) (レス) id: 88b6255860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃ x他1人 | 作成日時:2013年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。