検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:73,142 hit

52-37韓国 ページ37

百貨店組...


SE「ちょっと置いといてもらっていいっすか^^?」

店員「あ....はい....((セフンじゃね...))」

SE「クリスマス用の?あのー長靴に入ってるお菓子セット的なのはここしかないですかね?」

店員「ここのフロア〜は....ここだけ...」

SE「あ、他の階的な?」

店員「あとは入ってるテナントさん次第...かな〜と...」

SE「ありがとうございます^^」

店員「いえ....((え....なんで?...))」



CH「ジバニャンやろ〜...ポケモンやろ...」

CY「パワーレンジャーは?」

DO「金の?持ってった」

CY「あと、キティーちゃんとかだよ。男の子向けのは...もう...普通のもあるし〜」


SE「ここはここだけらしいよ、あと上だって」


DO「お菓子じゃなきゃダメかね...」


CH「例えば?」


DO「お菓子の!...なんかとか...」


CY「え、食えるのが醍醐味ってか目的じゃなくてw?お菓子なら何でもいいの?」


CH「火は危ないわ。火事おこすで」


DO「あと...持ってられるやつ...」


SE「ぬいぐるみ」


CH「もーいらんてwさすがにwどっか行く度貰ぅてくんやから」


prrr prrr prrr


CY「ベク....おいす」

BK【おいす。どう?】

CY「お菓子は〜もうネタ切れって感じ、だから他も?見に行こうか〜って」

BK【したらさ、ハヤブサがないんだわ。探してくんね。】

CY「ハヤブサ死守w?」

BK【死守。個人的にってのはアリ?】

CY「聞いてみる....ねぇ!」


SE「はい?」


CY「サンタ名義じゃなくて、個人はアリかって」


DO「勝手にしなよ...wダメな理由が、僕はわからないからw」


CH「束縛系NGにせ〜ん^^;」


SE「なんで?」


CH「ワシええけども、メンタル狂うやつおるやんかwそれと...あれと...」

SEσ(゜o゜)ソレ?
CYσ(゜o゜)アレ?

CY「ちょっと代わって」


DO「ギョンスですー....束縛系NGと..」

BK【えぇ!....え〜...ルールはあってないようなもんだからな...w】

DO「なんだっていいけど...金額上限15万までね。」

BK【あー...それはいいよ。すーとか何百万って出すからw】

DO「ソッチじゃないよレイヒョンだよwマジでセグウェイ送ってくっから!」

BK【それなwww了解っす。じゃ、後程♪】


CH「なんだって?」


DO「15万ウォンまで。」


CY「何も買えない....」


SE「金銭感覚おい」


CH「お前、メロナ何ケースw?」


CY「ちょー買えんじゃんw」


SE「じゃあここ、とりあえず買って〜、違う所行きましょ^^」

52-38韓国→←52-36韓国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年12月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。