検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,116 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも^^

僕です^^


男主ジュンちゃんの性格、慣れてきましたか?w

EXOが日本デビューを果たし、事務所計画としては"用済み"になったJuN。2ndツアー日本公演の中で彼が思う事は何か。骨髄異形成症候群(MDS)と診断されるも事務所および一部を除くメンバーには話さないと決めたJuN。今後JuNはこの病とどう戦っていくのか。SM、EXOとJuNJAPANの未来は...。


メンバー同士の呼び方は
本名・芸名バラバラです。


第31編から
EXOは主人公JuNを含んだ10人として進んでいきます。
今後3人は主人公の"ヒョン"として登場させていくつもりです。


嫌な人はお勧めしません。

よろしければどうぞ^^


※リクエスト随時受付中※

シチュエーション提案いただければそれに沿って書いていきたいと思います。

お気軽にどうぞ^^


Twitter

作者アカウント @LARK_im_5
JuNアカウント @JuN_EXO_KLM

Twitterでしかお知らせしない情報もあります。
よろしければフォローしてみてください。

※JuNはちゃんと喋ります。定期更新ではなく、ちゃんと1人の人間が動かしてます。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年12月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。