検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:73,153 hit

52-36韓国 ページ36

トイザラス組...


XM「あったあった!プラレール....」


BK「ハヤブサは?」


SH「ジョンインさんは?」


XM「消えたw」


BK「ペンにでも捕まってるんじゃね?ねぇ、ハヤブサは?」


SH「電話したの?」


BK「出なかった。収録中だって。ユンちゃんが出た、しゃしゃも今日ついてないらしい」


XM「え、なんで?」


BK「遥ちゃんじゃない先生と...シンちゃんと話があってってSMJにいるらしい」


SH「なに、悪化?嘘でしょ?」


BK「そこまでは聞いてないw」


KI「ねぇ!探した.....急にいなくならないでくれる。ジュンなんだけど...マジで」


XM「ついて来てよw」


KI「あるじゃん、電車...。え、こんなにあんの...」


XM「ハヤブサ?がどれかわからない...」


SH「エメラルドグリーンに...ピンクのラインの...あとディスニー」


KI「トーマスは?」


BK「持ってる。スゲーある。あと...ハンキュウも持ってる」


XM「ハンキュウ.....?」


BK「紫の奴、あのーあずき色みたいな」


SH「んーとね...箱調べてきたんだよ....これこれ」


BK「やるねぇ〜。どれどれ....スペーシア...これはだめ〜...トウザイセン..東西線はさ、あれなのよ実家の最寄がそれだから」


SH「東西線バカみたいにあったよw」


KI「ペンも良く知ってるよね〜...あえてそれ選んでるんでしょ?」


XM「ディズニー全部買ってけば?」


KI「それでいいと思う」


BK「あの!」

店員「はい.....」

BK「ハヤブサは?ないっすか?」

店員「((うわー...EXOだぁ...))....ハヤブサですか...お調べしますね...」

BK「お願いします^^」

52-37韓国→←52-35韓国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年12月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。