検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:78,679 hit

51-38 ページ38

SH「iKONだ。新人賞....」

CY「いや....でしょw普通....w活動幅が広いんだし...」


「女性グループ新人賞は....TWICE!おめでとうございまーす!」


SE「おぉ....すげーね。ロケットブースターだ。記憶残ったもん勝ちなとこあるしね〜...」


『どこにいんの....』


SH「うしろ...」


前に出てきたサナ達。
彼女たちは久しぶりに会うって事覚えてるのかな...。


モモ「Aさーーん!久し振りww」

『覚えてたwおめでとう^^』

サナ「タピオカ奢ってw」

『好きなだけ飲ませてやるよwおめでとう!』

ミナ「驚きが...」

『おめでとう!いってらっしゃい^^!』



SE「去年はジュンがGDとテヤンさんに言われてたのに...」
SH「今年ジュンちゃん余裕だよねw」
CY「めっちゃわかるw」


スンスンスン....スンは...?


ジャクソン「BTS&GOT7!collaboration!!」


「「「fu-------!!」」」


あ、いたぁ!


『スンちゃーん!!!』
BK「しーーーー!だめだめ...今...」


VI「......(゜o゜).....(^。^)ノ」
GD「....(^^)ノ」
DL「なに?」
GD「チビちゃんいる...」
DL「ジュンサンデスネ〜....(^^)ノ」


ユギョムのペンサが凄いw
楽屋で見ててねって念を押されたから...見てるけど...w


YG「(^^)」
『(^^;;)ノ』


あの子カッコよくなったね〜...大人の色気?なんか本当青さがなくなったね...。


『はいはい、質問...』

SE「なーに^^?」

『EXOは何にノミネートされてるの?なんの時にドキドキすればいいのw?』

SE「グループと〜...大賞3つのどれかと...わっかんねw」

『これは?』

BK「ない....」


「ベストミュージックビデオ賞は!......BIGBANG!」


おおおお....突然w
こんな序盤にビッベン来ると思ってなかったw


『スン!スン!.....』


僕の声に気付き、小走りで寄ってきたスンちゃん。


VI「((お手本をしっかり見ておきなさいw♪あとでな...^^」

GD「......(^^)ノ(撫..」

(//▽//)......


BK「楽しい訳だ...w」
SH「知り合いばっかだもん今年...w」


韓国語...日本語...中国語...。
いろんな言葉で受賞の挨拶をしたスンちゃん。
これか...お手本って...。
なんの躊躇もなく日本語でVIPに感謝を伝えたスンちゃんがカッコ良かった。

僕もああなりたい....。

ああなりたいから....今日は頑張ろう...。

51-39→←51-37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。