検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,592 hit

78-7LYside ページ7

あぁ....そう.....。
そうなの...ドームでも関係ないんだ...。


はぁ....そう。なら...いいけど...。
ほら日本だし?Aちゃんドーム強いし?


いいならいいけど...。


「そっからーーー...トロッコだからぁー...半分。青と黄色が上手からぁ」
「赤が下手からぁ」


BK「白が一匹いるけどぉw?」


LY「一匹www」
XM「一頭w?」


「赤n」

SE「いぇーーーー!!」
CY「なんでぇ!?」
KI「どこでもいいじゃんw」
CY「赤3人じゃん!4人じゃん!」
SH「誰も何も言ってないから...w」
SE「赤って言った!赤って!」


「......?」
「....。.......だから...。」
「....?.....でもいいよ...」

「ジュン青、上手!2-3 2-3でいきます」


「「「はぁぁぁぁ!!!?」」」


「はーとか言わな〜い...w続けま〜すw」


DO「よかったじゃん...ここ来るってよ」
LY「.......どうでもよくねw」
DO「同じくw」
LY「てかこんな幅とるんだ...」
DO「うん....どちらかというと...多分スタンドは近く感じると思う」
LY「乗りだしてくる?」
DO「うんwww落っこちそうなぐらいw」
LY「そっかそっか...」



そうかぁ....一緒かぁ....


手繋いでてもらお...。♪


LY「...........♪」

DO「((嬉しいんだwwwwwww))」





XM「........」
CH「なに?」
XM「ジョンデ目いい?」
CH「すこぶる悪いw」
XM「レーシック効果はw?」
CH「せやけどそんなマサイ族レベルにはなってへんてw」
XM「そうだけどさw...見間違いか」
CH「なんが」
XM「......。4番のゲージが動いてない...」
CH「おらんからちゃう?」
XM「だろうけど...同期もしてないと思うんだよね...」
CH「さすがにそれは見間違いやわww」
XM「そうだよねぇ?....いや..そうだよ。絶対そう」



ムビステ稼働するLMRで後ろ向きに戻ると、メインステージの真ん中でパックのジュース飲んでる子がいた。


あぐらかいて座って...ペンライト振って...。


(゜ω゜)ノシ ブンブン


BK「ぎゃぁぁぁ〜〜来たぁぁぁ〜〜〜♪♪♪!」
SE「うぇぇぇぇぇーーー!!」

SH「行かないのw?」
LY「行かないのw?」
SH「行くよw?」
LY「走る程じゃないw」
SH「正解w」

78-8LYside→←78-6LYside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。