検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:8,545 hit

78-12SHside ページ12

いつも通りの支度を始める遥ちゃんに専門の先生。
今日は何で簡易的なのか聞いたら、病院が近いからだって。
夜ご飯食べに行くときとか見かける...あのタワーマンションみたいな大学みたいな...
一回だけ行ったことあるけど...近かったんだね。



SH「.........((JuN...紅白...コウハク))」


『............んふ』


SH「...........((.....読めない。))」


『...............(゜ω゜)』


SH「.........((#JuN....あら可愛い..これいつだ...))」


『..........あはっ!っはっはっんふふ』


SH「!....何見てんの...w」


『スヌーピー^^』


SH「スヌーピー....そう...w」


『ねーす〜ちゃぁ〜ん?』


SH「なーに^^?」


もっと早く言えばよかった...
ベッド座ってタブレットで見てたスヌーピーを止めて、膝枕で寝っ転がってきたよ。
本当....12人の時振りかな...こんなデレデレというか...w
僕は幸せだよ....。


『お馬さん買って(゜o゜)』


SH「どこでぇwwww?」


『お庭買ってよ。そしたらコマジローもお外出れるし』


SH「寒いよぉ?韓国w....可哀想でしょ...」


『じゃあ買い方教えて♪僕が買う^^』


また...突拍子もないことをこの子は...
誰よ...今の時代、都会で馬が欲しいなんて...w


SH「元気になる^^?」


『うーん....触ると怒られるからぁ....ねぇジバニャン元気?』


SH「元気だけど、やっぱ寒いみたい。ヒーターの上でずっと寝てる」


『ちゃんとお世話してる?』


SH「偉そうに...wしてますよ。大事に大事に育ててます^^」


『ビビちゃんとかベクに食べられてない?』


SH「ベクは...食べないしw...ベクじゃないしwww」


『...............』


SH「つまんない?」


『なんでー?』


SH「また見だしたからじゃん。喋ってんのつまんないかな〜って思って」


『.....。スホはつまらない男だよね^^』


SH「あ(-"-)?.....もっかい言ってみ...wおい...w」


『いーっひっひっひwwwすぐ怒る^^』


SH「怒ってないよ...」


遥「すーちゃん退いて。注射するよ」


『やぁぁぁ〜〜だぁぁ〜〜♪....このままがいい』


SH「...........//////」


遥「イチャイチャすんの構わないけど...w一瞬起きてw」


SH「聞いた?今の聞いた?今の聞いた^^?」
遥「聞いてたからwwなんとかしろよ夫w」


SH「起きて...スグだから^^」


『よっこらしょっと....』

78-13SHside→←78-11SHside(11/30)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。