検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:45,581 hit

秋桜52 ページ22

ドォオオ!!!


近くの方から大きな音が聞こえ目を覚ます。



恭葉「ん…なんの音?」

雲『チャイナの赤ん坊が爆発したみたいだね』

ジオ『その前にボヴィーノの子供が持ってた手榴弾が爆発してたけどな』


……ふぅん。
せっかくの安眠を邪魔されるとイラつくよね。


どこからか戻って来た沢田綱吉とパチリと目が合う。
あ、青ざめた。


ツ「ヒ、ヒバリさん!?起こしてしまってすみません!!」


ホントだよ。



息を吐く僕は沢田綱吉の目の前まで来る。




恭葉「知ってる?僕の眠りを妨げた奴がどうなるか」

問答無用で咬み殺す。僕の安眠を邪魔したんだ、それぐらいの罰があってもいいよね。


恭葉「でも君に手を出すとうるさい奴がいるから今回は見逃してあげる」


今回は、ね?


チラッとジオを見てから僕はナースコールを押した。


恭葉「でも次はない」


看護婦に沢田綱吉を重症患者のところに連れていくように行った。

僕と相部屋よりも知り合いと相部屋の方がいいと思ってね。


獄寺隼人が入院してるのは知ってる。
看護婦が来る前に一度院長がやってきた時に聞いたから。



恭葉「楽しく愉快な入院ライフを」



ぼそっと呟けばジオは笑う。


ジオ『やっぱ恭葉は優しいな』

恭葉「……別に。手を出すと君がうるさいからね」

雲『甘やかしてばかりじゃ沢田綱吉は成長しないよ』

ジオ『……あぁ、わかってるさ。
だが今だけは平和平凡ライフを送らせたいんだ』


連れていかれる沢田綱吉を見てそう言うジオはどこか憂いを帯びていて。



僕は小さく息を吐いてからベッドに潜った。


恭葉「君に出来るのは見守る事だよ、ジオ」

ジオ『……あぁ』




そして翌朝、僕は退院した。

秋桜53→←秋桜51


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌 - 面白い!!!!!更新頑張って!!! (2017年7月16日 9時) (レス) id: f72f544e96 (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - 待ってました!ジョットさんと雲雀さん、恭葉の三人(?)のトリオが好きです!もっと雲雀さんが恭葉にデレ... あ、いやナンデモナイデス (2017年3月20日 7時) (レス) id: f2bd6f6292 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 更新、応援しています! (2017年2月12日 11時) (レス) id: b678ce8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 今日読み始めました。そしたら、おもしくて最後まで読んでしまいました!更新、頑張って下さい! (2017年2月4日 16時) (レス) id: bc585550e9 (このIDを非表示/違反報告)
よる。(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも陰ながら作者様の作品を楽しませていただいています!無理しない程度に頑張ってください!応援してます!!ヽ(*´∀`)ノ (2017年2月1日 0時) (レス) id: 01ec13c248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稔白ニャンコ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。