検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:45,811 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

関西人ヒロイン×ヒチョル


楽しかった新婚旅行ももうすぐ終わり。

俺がお前にこんなことしたのは初めてだ。


『罪な男やわ…』



一生に1度の新婚旅行めっちゃ楽しかった。

生まれて初めてこんなことされた。


『お前のその顔が見たかった』




韓国語「」

日本語『』


恋愛初心者と不器用な恋1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lapazm41/

番外編集はコラボ小説などで掲載
http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/

恋愛初心者と不器用な恋・特別編5
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lapazm55/

恋愛初心者と不器用な恋・特別編6
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lapazm56/


ーーーーーーー


2人のグアム新婚旅行ラストスパート!


番外編“2度目のプロポーズ”の続編7です。



韓国のアイドルと、そのファンの男性不信の恋愛初心者との不器用で、笑って泣けるラブコメディを目指します。

※ヒチョルペンな故、自己満で書いていきます。
苦情は受け付けませんが、誤字が見つかり次第訂正していきます。



評価 お気に入り いつもありがとうございます!
感想も受け付け中です!



※名前の下から苗字の変換もしてください。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:kpop , NCT , ホソク , SJ , JIMIN , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - レラさま素敵(*^o^*) (2017年7月11日 15時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん!相変わらず笑わせていただきました( 笑 )ブルゾンヒニムにお腹痛いくらい笑わせてもらいました!まささんのペースでまたおもしろい話を更新してくださいね!応援してます! (2017年6月9日 7時) (レス) id: 4bcf1499b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 気にしない方がいいです。荒らしや誹謗中傷する内容でしたら通報しましょ!わたしも見掛けたらご協力しますよ。潰しや荒らしの為にアカウント作るなんてただの低脳ですから( 笑 )心配でこの作品は目が離せません。過保護見たいですが何かあったら私も守っていきます! (2017年6月3日 2時) (レス) id: 659971294d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - まささんのペースでよろしくお願いします。心のままに(*^o^*) (2017年6月3日 2時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!荒らしなんですかね。虫の低脳すぎて笑えます(笑) (2017年6月3日 0時) (レス) id: c6ca0d39c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2017年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。