検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:131,246 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]




好きになってから


『ぼくの事好きになーれ』


ってかけてたおまじない。


そろそろ気持ち、伝えたい。



『この想い届きますように…』



笑って、泣いて、喜んで…

側にはいつも君がいて。


そんな日々が送れたら幸せやな。

 




はじめましての方はこちらから…

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lalarun8886/


同時進行の丸ちゃんver
丸山さんの恋応援隊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lalarun8889/
 


※エセ関西弁です
※青色メイン
※恋愛もの
※ちょっと大人な回は※Pって題名に書くので
苦手な方はスルーしてください。
※優しい評価いただけたら、嬉しいです(泣)


他の作品


君がだれといても・・・【黄】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lalarun8/


ぼくは、くまのたーくん【緑】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lalarun8883/



執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララルン(プロフ) - あおたみどりさん» お返事が遅くなってしまいすみません!!ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪ (2016年8月7日 23時) (レス) id: 538510d553 (このIDを非表示/違反報告)
あおたみどり(プロフ) - はじめまして!このお話すっごく好きで、4回くらい読んでます(^^)お友達にも、このお話いいよっ!って紹介したくらい!これからもいいお話たくさん読ませてください♪ (2016年7月24日 10時) (レス) id: 4e52dc77a9 (このIDを非表示/違反報告)
ララルン(プロフ) - ゆ〜ちゃんさん» はじめまして♪そんな勿体無い御言葉頂けてとっても嬉しいです!また章ちゃん書くこともあると思うので、よろしくお願い致します♪ (2015年1月20日 22時) (レス) id: 9a6ebd3bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ララルン(プロフ) - まぁーちゃんさん» わたし鏡きくと、なんだか章ちゃんが近くで歌ってくれてるような、いい気分になりますよね♪これからもよろしくお願いします! (2015年1月20日 22時) (レス) id: 9a6ebd3bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜ちゃん(プロフ) - はじめまして!あまりにもお話が素敵すぎて思わずコメントさせて頂きました(;_;)わたしが今まで読んだ安田くんのお話の中で一番好きです!本当に、、(泣)他のメンバーの話し方もリアルで夢か現実か迷うほどでした(笑)また、安田くんの温かいお話読みたいです! (2015年1月20日 10時) (レス) id: 6c4c63473f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララルン | 作成日時:2014年10月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。