検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,102 hit
佐「もぅ〜阿部ちゃん大好き!!」



阿「いきなり何?もう、俺も好きだよ?」









主「あのぉ。あべさくさん。カメラまわってますよ?」




どうも、みなさん。初めて見た方初めまして。以前からこの作品を見てくださっていられる方


お久しぶりです。またまた、全然投稿しない亀更新野郎のくせに作品を作っちゃいました。





あべさく、さくあべの短編集です。



ぜひ見てくれるとありがたいです。



他の作品もぜひ見てください。


すのすのタイム(別託)http://uranai.nosv.org/u.php/novel/laimuzu7/

オレンジの心に耳を澄ませてhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/laimuzu8/

佐久間の心に弓矢を放てhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/laimuzu9/

「すのすとが同居を始めたそうですよ?」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/laimuzu14/


とんでもない駄作ですがぜひご覧ください。



また、短編集なのでリクエストもバンバン受け付けてます!!




ぜひご覧ください執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:snowman , あべさく , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべさくすきすぎる - こんにちは!初めて読んだんですけどもぉーめっちゃさっくんが可愛すぎてやばいです!さっくん受け固定なの分かります!これからもお話書いてください! (2021年12月24日 11時) (レス) @page8 id: 49f6c431e9 (このIDを非表示/違反報告)
碧海くん(プロフ) - リクエストで、猫耳を佐久間が可愛すぎて壊れる阿部ちゃんをお願い! (2020年12月26日 9時) (レス) id: 061949cf6e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nikoさん» 久しぶり過ぎました(笑)結局手の上で転がされる佐久間君が大好きなんです(*^^*)あべさく優勝です!!憧れ様からそんなコメント嬉しいです… (2020年12月20日 21時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 晦由さん» やっぱそうですよね(*^^*)さくあべはちょっと…阿部ちゃんがピュアなのがあれっす(笑) (2020年12月20日 21時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
niko(プロフ) - 数億年ぶりのあべさく更新ありがとうございます!こっそりコレに投票させてもらいました笑 攻めようと思ったら逆に押し倒されちゃう佐久間くん、めっちゃ可愛いし、阿部ちゃんのお遊びは終わりましたか?ってとこ好きです!まだ数億年後の更新、楽しみに待ってます笑 (2020年12月20日 8時) (レス) id: bd4af94ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=laimizu  
作成日時:2020年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。