検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:546,676 hit

# ページ24

(向井side)







ホーム画面が液晶画面には映っていてめぐきゅんの寝顔が本人に見られてる。


最悪や、、、、。








向「ねぇ!!返して!!!!!」


目「ねぇ、この写真ってさ、、、。」


向「言わんといて!!」


目「俺の寝顔、、、、だよね?隠し撮りしたの?」


向「ぐぁぁ!!言わんとって!」







俺は身を乗り出して慌ててスマホを奪い取る。


めぐきゅんはニコニコして俺を見ていた。


一番バレたくない人にバレてしまった、、、、、。







向「だって、可愛かってんもん、、、、、。旦那さんの写真を撮るのは当たり前ちゃうん?」


目「ほかにどんだけ写真撮ってるの?」


向「いっ、1万枚5000枚くらいかな、、、?」



















目「ふ〜ん、、、、、、、、、、、、勝った」


向「へっ?」


目「一万5000?余裕で買ったんだけど」


向「何が言いたいん?」


目「俺なんて康二の写真だけで容量パンパンなんだけど?軽く4〜5万枚いってる」


向「マジで、、、、、?」


目「マジ中のマジ」








俺は自分の頬が緩むのを感じる。


なんか、、、、嬉しい。







目「世界一可愛い奥さんと可愛い息子のために毎日生きていけるのがうれしくて仕方がないんですよ〜♪」


向「アタオカやな」


目「アタオカにしたのは康二と涼太だよ?改めて両想いになったね!」


向「俺もかな?」







目「うん、じゃあ、帰ろっか」


向「うん!」





目「あ、そうだ。今度のさ週末にさ涼太と三人で久しぶりにディズニーランドに行こうよ」


向「、、、え?ディズニー?」


目「うん、一緒に行こう?」


向「やった、、、涼太喜ぶかな?」


目「喜ぶんじゃない?」


向「、、、、、、で、涼太はどこにいるの?」


目「ロビーで佐久間君と阿部君が翔太君と一緒にあずかってくれてる。」


向「あ〜、今度、なんかご飯奢らないとな、、、。」









俺は服をスーツに着替えてカバンを持った。


だが、めぐきゅんに奪われた。






薬を処方してもらって一緒に手をつないでロビーに出向いた。







ロビーには涼太と翔太君をフロアでニコニコ笑いながら一緒に遊ぶ佐久間君。


そして、その三人を愛おしそうにソファで座ってみてる阿部ちゃんがいた。







涼太は俺たちを見つけると「ママ!!」って大きな声を出してニコニコしながら走り出してきた。









続く→




皆さんからのリクエスト待ってます(*'▽')

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
設定タグ:snowman , 家族パロ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Megumさん» リクエスト書かせていただきました!!本当にお待たせしてしまい申し訳ございません!!またリクエストお待ちしてます(*'▽') (2020年9月21日 11時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトさん» 困っちゃうのよ、ホントに、、、、 (2020年9月19日 22時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - あらら、そりゃすげぇな… (2020年9月19日 22時) (レス) id: 67dbbf5e2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトさん» 戦争起きても起きない息子なの、あそこは (2020年9月19日 22時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - ら、ラウ、よく起きなかったな…w (2020年9月19日 22時) (レス) id: 67dbbf5e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=laimizu  
作成日時:2020年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。