検索窓
今日:284 hit、昨日:610 hit、合計:2,361,068 hit

ちょっとしたパーティ8 ページ44

(あの時の零さん、めっちゃくちゃ格好良かったよなぁ…)


Aは視界の先にいる高身長の男性をボーっと見ながら古い記憶を見ていた。
あの時、タキシードをビシッと着こなして、半分後ろに流すようにセットされた髪は、きっと今日この会場にいても目立つことだろう。
ふと、男性と目があったような気がしたけど気のせいだろうか。


「Aさん、ボクちょっと蘭ねぇちゃんのところに行ってくる!」


と、コナンが蘭の方へ勢いよく走って行った。なるほど、蘭達が男性陣から声をかけられている。


(小さなナイトの出番だぞコナン君。)


コナンは持ち前の子供らしい演技力で蘭にケーキが食べたいとゴネ始めた。会話を邪魔された男性陣は散って行った。
そうやっていつもコナンは蘭を守っているのかと思いAは微笑ましくその様子を見ていると、


「おひとりですか?」


と、後ろから声をかけられた。Aが振り返ると、そこには先ほど遠巻きに見ていた長身の男性がいた。


「知り合いの子供を見ているんですが、今はあっちに。」


蘭とともにいるコナンを指差すと、男性は爽やかに笑った。


「そうですか。ではあの子があちらにいる間は、僕が貴女のお相手をしても良い訳だ。」
「はい?」
「さっき貴女、僕の方を見ていたでしょう?目が合いましたよね?」


確かに。降谷のことを考えながらぼんやりと彼を見ていた。目があった気もする。「貴女みたいな綺麗な人に見つめられて気付かない訳ないですよ。」と、にこやかに話す男性を見ながらAは必死に考えていた。


(この人誰だっけ………?!)


テレビで見たことはある。見たことあるんだけど、何で見たか思い出せない。もちろん名前も思い出せない。


「あ!名乗るのを忘れていました。僕は城山ユウタ。メディアにも結構出させてもらってるんだけど、知ってるかな?」


(あーー!!!)


Aはようやく合点がいった。そうだ!この人、城山ユウタだ。世界的ファッションデザイナーのヨーコ・シロヤマを母親に持つセレブモデルだ!たしか、


「たしか、パリコレに出たってこの前テレビで…」
「そう!よく知ってるね!」


城山はAの両手をギュッと握って喜んだ。

ちょっとしたパーティ9→←ちょっとしたパーティ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (864 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1707人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chie(プロフ) - 毎回楽しく拝見させていただいています!続きも楽しみに待ってます! (2017年11月30日 0時) (レス) id: f0b8527a99 (このIDを非表示/違反報告)
ライス(プロフ) - かにのすけ。さん» ぉぉぉ!こういう降谷さん!!なんという嬉しい言葉!ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年11月29日 22時) (レス) id: 558584540e (このIDを非表示/違反報告)
ライス(プロフ) - 藍莉さん» 更新を待っていてもらえて凄く嬉しいです!!ありがとうございます!安室さん、こんなに主人公にベタ惚れで大丈夫かなと書いてて思います笑 更新頑張ります!! (2017年11月29日 22時) (レス) id: 558584540e (このIDを非表示/違反報告)
ライス(プロフ) - 雨令さん» 安室さんはポアロのエロいお兄さんというイメージですからね笑 良かったと言っていただけて嬉しいですー! (2017年11月29日 22時) (レス) id: 558584540e (このIDを非表示/違反報告)
かにのすけ。(プロフ) - これです!!こういう降谷さんが見たかったんです!!続き待ってます!! (2017年11月28日 18時) (レス) id: 53a735ef35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライス | 作成日時:2017年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。