検索窓
今日:87 hit、昨日:743 hit、合計:4,488,383 hit

女子高生たち ページ46

Aはポアロで軽食を取っていた。今日は降谷はポアロの勤務ではないため、Aは平和に梓と談笑しながら過ごしている。


「今日は安室さんがいないのでハムサンドが無くてごめんなさい。」
「全然良いですよ!わたしポアロのカレーも好きなんですよ。」


と、Aがよく煮込んで味が染みているカレーを美味しそうに食べる様を見て梓は「見ていて気持ちが良いです」と笑った。
そこに、蘭とその友達であろう女子高生2人が入店した。


「こんにちはー。あ!Aさん!」


蘭はAの姿を見つけると嬉しそうに駆け寄り、Aの座っている隣のテーブルに陣取った。


「こんにちは蘭ちゃん。今日はお友達と一緒なんだね。」
「はい!友人の、」
「わー!あなたが蘭が言ってた鑑識のお姉さんね!わたしは鈴木園子!この子は、世良真純さん!よろしくね!」


蘭が紹介しようとすると、カチューシャの女の子がズイっと出て自己紹介と他己紹介した。元気な子である。鈴木園子っていうと、


「もしかして鈴木財閥の?」
「そうよ!日本有数の財閥、鈴木財閥とはウチの事よ!」


と、胸を張る園子にAは苦笑する。自分で自分の家のことを自慢する子も珍しい。が、とても好感が持てる。財閥の器といったところだろうか。そして隣にいる世良真純という女の子は、


「真純ちゃんはコナン君の誘拐事件の時の…。ひとりでコナン君の居場所が分かったなんて凄いね。」
「そんな事簡単だったさ!ボクも探偵なんでね!」


と、ウインクする姿は中性的で魅力的だ。Aは「私はAAです。よろしくね。」と2人に自己紹介した。

女子高生たち2→←追っている人物2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3295人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風間 - アキさん» わざわざ突っ込む必要なくない?あなただってそうして 発砲 だとわかってるんだし。 (2022年8月11日 21時) (レス) @page19 id: b391deb645 (このIDを非表示/違反報告)
アキ - 『かなりの至近距離での発泡』・・・炭酸?『発砲』では? (2019年11月30日 18時) (レス) id: e7946caf9a (このIDを非表示/違反報告)
シイラ - 面白い!どんどん読めちゃいます! (2018年7月30日 7時) (レス) id: 768ba98b2e (このIDを非表示/違反報告)
ふなっしー - ふなっしー (2018年7月30日 7時) (レス) id: 768ba98b2e (このIDを非表示/違反報告)
ライス(プロフ) - ういさん» はじめまして!この小説を見つけていただいてありがとうございます!執行されたらもう降谷さんから後戻りできないですよね笑 2周目!ありがたいです。何回読んでも読み応えのある作品が作れるように頑張ります! (2018年7月17日 21時) (レス) id: 558584540e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライス | 作成日時:2017年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。