検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:188,659 hit

友人にラプン○ェル風の編み込みヘアにアレンジされた姿を見たら。(月華姫様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】 ページ24

〜飴村乱数の場合〜

「えっ、可愛いねっ!」
貴女を見て、すぐに褒めてくれる。流石です。
「そうだ!どうせなら全身ラプン○ェル風にしちゃおう!」
そう言って、全身コーディネイトをしてくれる彼。
ひらひらのドレスや、可愛い花の髪飾りを着けてくれて。
彼のおかげで、お姫様気分を味わえました。


〜夢野幻太郎の場合〜

「おや、懐かしい。実は小生も昔、その髪型だったんですよ。」
...明らかに嘘だろう。でも一瞬、彼の編み込みした姿を想像してしまった。
「勿論嘘です。でもまぁ、よく似合っていますよ。」
『どうせそれも嘘ですよね。』
「さぁ、どうでしょうか?」
嘘か本当か、知っているのは彼だけ。


〜有栖川帝統の場合〜

「おお!可愛いじゃねぇか!」
こちらが恥ずかしくなるくらい、真っ直ぐな笑顔で褒めてくれる彼。
「...丁度いいか。」
突然何かを思い出したように、呟く彼。
「お前に似合いそうだと思ってさ。...やるよ。」
とても可愛い、髪飾りをくれました。


〜神宮寺寂雷の場合〜

「ふふ、私にもやってほしいものだね。」
自分の髪は無理でも、他の人のヘアアレンジは得意な貴女。
『寂雷さん、出来ましたよ。』
彼の綺麗な長髪を、自分と同じラプン○ェル風の編み込みにした。
「これは凄いね。」
その日は一日中、お揃いの髪型で過ごしたんだとか。


〜伊弉冉一二三の場合〜

「...。」
ひたすら無言で見つめられて。
『ひ、一二三...?』
あまりにも長い時間無言のままだったから、話しかけると。
「可愛すぎて、言葉が出なかった...。なんて言ったら、信じる?」
彼の言葉で、一瞬で顔が赤く染まった。


〜観音坂独歩の場合〜

「...!」
驚いたような表情を浮かべ、抱きしめてくれる彼。
『独歩?』
不思議に思って問いかけると、
「はぁ、しんどい。」と溜息を吐く。
彼曰く、貴女が可愛くてしんどいんだとか。


__________

月華姫様、リクエストありがとうございました!
いつも助かってます...!
何か違うなと思ったら、ご指摘下さい。
修正致します。

キスを迫られ思わずぬいぐるみでガードし、「心の準備が出来るまで待って?」と訴えたら。(月華姫様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】→←友人にラプン○ェル風の編み込みヘアにアレンジされた姿を見たら。(月華姫様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきます! (2019年3月19日 20時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 完結おめでとうございます!とても大好きな作品です。続編も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 5e6ad04f41 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» それとお知らせなのですが、こちらのお話の方が話数上限に達してしまい、続編を作成致しましたので、リクエストはそちらの方にお願いいたします_(._.)_いつでもお待ちしております! (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» 喜んでいただけたのなら幸いです!ホワイトデーネタ、実はうっかり今日投稿しそうになって焦りました(^_^;)明日は間違えないようにしっかり投稿します( ´∀`)b (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!筋肉本ってどんなのかな、なんて呑気に調べたら、とてつもない世界が広がっていて驚きました(笑)とりあえず誰かを脱がせようと思って抜擢されたのが左馬刻様と先生です。 (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。