検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:188,649 hit

片思いしている夢主が敵ディビジョンの相手に告白されて悩んでいたら。(月華姫様リクエスト)【Buster Bros!!!】 ページ3

・友人設定です。()の中は告白された相手。


〜山田一郎の場合(碧棺左馬刻)〜

「最近何か悩んでるみたいだな。俺で良ければ、いつでも相談に乗るぞ?」
優しく声をかけてくれる彼に、今抱えている悩みを打ち明けることにした。
『実は、この間偶然左馬刻さんに会って...』
「...左馬刻だって?」
聞いたこともないような低い声を出す彼に驚いて、話すのを躊躇ってしまう。
「...いや、なんでもない。続けてくれ。」
そんな私の気持ちを察したのか、話を続けるよう促してくれる。
『暫くは普通に話してたんだけど、別れる間際に告白されて、どう返事をしたらいいのかわからなくて...。』
「そうだったのか。」
『うん...。』
「なあ、A。」
『どうしたの?一郎。』
「俺じゃ駄目か?」
いつになく真剣な彼の瞳から、逃れることは出来ない。


〜山田二郎の場合(入間銃兎)〜

「A、最近元気ないんだってな。」
心配そうな顔をして話しかけてくれる彼。
「何かあったなら、言ってくれ。」
柔らかく微笑む彼に、悩みを打ち明けることにした。
『実は銃兎さんに告白されて、どう返事をしたらいいかわからなくて...。』
ぽつり、と不安を零すと。
「...そっか。あの野郎、告白なんてしやがったのか。」
『私、どうしたらいいんだろう。』
「心配すんな。俺がいるだろ?」
ぐいっと体を引き寄せられて、彼の腕の中へ。
『じ、二郎...?』
突然のことに驚くと、
「どこにも行くな。俺がAを守ってやる。」
耳元で囁かれて、不覚にも心臓が高鳴る。
...もう、ただの友達だなんて思えないかも。


〜山田三郎の場合(毒島メイソン理鶯)〜

「Aさん、最近浮かない顔をしていることが多いと思うんですが、何かあったなら聞きますよ?」
優しく寄り添ってくれる彼に、全て話すことにした。
『この前、理鶯さんに告白されて、どう返事をしたらいいかわからなくて...。』
「そうだったんですか。それは大変ですね。」
『うん...。』
「Aさんはあの人のこと、好きなんですか?」
自分が貴女を好きでも、一番大事なのは貴女の気持ち。
好きだと言えば彼は身を引き、ひたすら応援してくれます。
『わからない。優しい人だなぁとは思ってたけど、恋愛対象として見たことがないから。』
そう言えば、
「そうですか。」と安堵したような声が返ってくる。
「じゃあ、きっぱり断った方が良いですね。」
『やっぱりそうだよね。ありがとう、三郎くん。』
今は友達だけど、いつかは。

片思いしている夢主が敵ディビジョンの相手に告白されて悩んでいたら。(月華姫様リクエスト)【MAD TRIGGER CREW】→←雨の日、傘を忘れて雨宿りをしていたら。【Fling Posse・麻天狼】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきます! (2019年3月19日 20時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 完結おめでとうございます!とても大好きな作品です。続編も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 5e6ad04f41 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» それとお知らせなのですが、こちらのお話の方が話数上限に達してしまい、続編を作成致しましたので、リクエストはそちらの方にお願いいたします_(._.)_いつでもお待ちしております! (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» 喜んでいただけたのなら幸いです!ホワイトデーネタ、実はうっかり今日投稿しそうになって焦りました(^_^;)明日は間違えないようにしっかり投稿します( ´∀`)b (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!筋肉本ってどんなのかな、なんて呑気に調べたら、とてつもない世界が広がっていて驚きました(笑)とりあえず誰かを脱がせようと思って抜擢されたのが左馬刻様と先生です。 (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。