検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:126,917 hit

_____05 ページ6

家に着いた抜群のタイミングで
お兄ちゃんから連絡が来る。




L8「店予約したで〜◯◯って店。」




「家着いてすぐやからGPSでも
つけられてるんか思った。笑
わかった、準備したらすぐ行く♩」





化粧直しもして、ちょっとだけおめかし。

お兄に会うだけだけど繁華街に
出るんだから、少しはね。笑





お店に着くとお兄ちゃんはまだ。




いつもなら先おって遅い!とか
言うてるか、先に食べてる時も
あるのにな〜〜。




とりあえず今日はお酒やめとこ。


ソフトドリンクのメニューを見てると
個室のドアが開いた。




「お兄おっそ……ってえ?」




L10「さーせん!着いて来ちゃいました♩」




L6「茉莉とご飯久しぶりだね〜♩」






お兄より先に入って来たwwww



L8「どーーしてもって言うねん。
まあ、たまには和気あいあいでやろーや!」





……いいけどこの2人いるって
めっちゃ緊張するわ!!!!





L10「今日俺頑張ったからビール!
あ、茉莉さん見ててくれた?」




「中田さんがハム戦は打つなって。笑」





L10「えー無理無理。笑
ハム戦こそ頑張るわ!」




L8「茉莉は?ビール?」




……昨日飲み過ぎたとも言えず結局
4人でビールで乾杯。

_____06→←_____04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛々 | 作成日時:2019年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。