検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:155,036 hit

空気の読めない男達 ページ11

「そちらの方は、お友達?」
「えっとぉ…」

あれ、なんか困ってる?
聞いちゃいけなかったかな。

店内はガヤガヤしているのに私達だけ静か。
なんか、気まずい。


「そ、そうでーす!俺はキヨ!」
「レトルトでーす!」
「ぺっ、P-Pでーす!」
「お前、何自分の名前噛んでるんだよ」
「えっ僕噛んでた!?」
「唾吐いてたみたいで失礼な感じになってたで」
「ブッw」

ボケとツッコミの対応力が早過ぎてつい吹いてしまった。
若干こぼれかけた唾を拭いながら私も自己紹介をする。


「あ、私の名前はAと申します」
「「「Aちゃんね!」」」

ハモってまた吹きかけそうになった。

てかこの方達、声量が半端ないな。
特に長身の方。


「あの、せっかくだからみんなで一緒に食べませんか?」
「え、いいの?」
「僕ら邪魔じゃない?」

チラチラとつわはすさんの方を見ながら言ってくるお三方。
つられて私も彼の方を見る。


「Aちゃんがいいんだったら、いいよ」

よかった、さっきから黙っていたから安心した。
店員さんに頼んでテーブルを合体させてもらう。


「つわはすくんとAちゃんはさー、どこで知り合ったの?」
「えっ、と」

私が彼氏にフラれて駅のホームで号泣してました☆なんて、言いづらいな。
でも、嘘を付くわけにもいかないし、どうしよう。

パンケーキを食べていた手が止まる。


「俺が気になって声掛けちゃった」

私の焦り顔を察してくれたのか、つわはすさんが代わりに答えてくれた。
嘘は付いてないし、知られたくない部分は伏せてくれた。

一体この人にどれだけ気を遣われてきたのだろうか。



「へー珍しいこともあるんやね」
「つわはすさんが女性と関わることなんてあるんだね」
「3次元の異性と話しているところ初めて見たわ」
「お前らもうそれ以上話すのやめろ」








***

作者は擬似本名(?)作るのも見るのも苦手なのでみんなHNでおかしいと思うけどそこは許してください…

汚い自分、綺麗な彼女→←圧倒的温度差



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:つわはす , 平和組 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

107(プロフ) - 柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人さん» ありがとうございます!後書きにも書いた通り、しばらくTw氏の作品を書くつもりはございません。短編集にはまだTw氏の話が残っているので、良ければそちらもどうぞ〜! (2015年8月12日 8時) (レス) id: 97678ed339 (このIDを非表示/違反報告)
柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人(プロフ) - 凄い良作…一気に読み終えましたw最初は睡魔と戦っていたのに一話毎の小ネタ(?)に笑い展開やもどかしさに興奮して…すっかり眠気消えましたww面白かったのでTWさんの他の作品があれば見るつもりです!またコメ欄に現れr(素敵な作品ありがとうございました! (2015年8月12日 1時) (レス) id: b347cf8ab5 (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - お腹がいつも空いてる桜吹雪さん» あ、誤字ですか?ありがとうございます、直しておきますね。 (2015年8月1日 1時) (レス) id: 97678ed339 (このIDを非表示/違反報告)
お腹がいつも空いてる桜吹雪(プロフ) - うわぁぁぁぁぁぁぁ!! 物凄く面白いです!! つわはす…引退(泣) そう言えばいつもの有線が聞こえない?でしたっけ そのところ仕様かは分かりませんが 緊張居ちゃうしね。 って書いてあったんですが…気になってしまい… 教えてください!!私気になります!← (2015年7月31日 23時) (レス) id: 8bff0a6bf7 (このIDを非表示/違反報告)
なな☆(プロフ) - 107さん» いえ、いいですよ。こんな素敵な小説に出会えただけでも嬉しいですし、お話もして下さって、十分満足です。話変わりますが、完結おめでとう御座います。新作も楽しみに待ってます。これからも短編集等の更新頑張って下さい。 (2015年7月19日 16時) (レス) id: 6f8e57e7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:107 | 作成日時:2015年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。