検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,769 hit

男友達【エリジャ】 ページ18

「お前さ、毎日一人で電車通学してるけど大丈夫か?」


「…は?」



ある日の塾の帰り道で突然言われた。



「え、待って。どういうこと?」


「朝の電車ってさ、満員だろ?お前小さいのに大丈夫なのかよ?」


「うわ、ひっどー!私小さくないしー!」



ほらって言って若武と背比べをする。



「ほら、変わんないでしょ?」


「そーだな……ってお前背伸びしてんじゃねーか!!」



肩を掴んで無理矢理元の背に戻される。



「ちぇっ、ばれたか。」



ていうか、小さい若武に小さいって言われるのも何かムカつくんだけど……!



「若武も小さいくせに、小さいって言うな!」


「お前よりは大きいからなー!」



若武はニヤニヤと高らかに笑う。



「男子なんだから当たり前でしょー?てか、男子なら本当はもっと大きくなきゃいけないんだよぉ?」



今度は私がニヤニヤする番だった。


これは勝ったなと思って若武を見ていると、若武は小さい声でボソッと何かを言った。



「え、何?聞こえない。」


「だから〜……これから大きくなるんだよ!まだ最盛期じゃないだけだ!」


「ふぅ〜ん?」



そんな会話をしているとあっという間に家に着いた。



「送ってくれてありがと。じゃ、また明日。」


「・・・」


「若武?」



なぜか黙っている若武を呼ぶと、若武は言いにくそうに口を開けては閉じる。



「若武、どーしたの?」


「あの、さ………やっぱ何でもねぇ!」



何かを吹っ切るように首を横に振る。



「そ?…ならいいけど。」



私は不思議に思ったが、まあいっか、と一人で頷いた。



「じゃ、な!」



そう言って若武は走って去っていった。


私は背中が見えなくなってから家の中に入った。


若武が何かを呟いていたのに気付かずに_____



"ぜってー大きくなってお前を守ってやる"




.・.*.FIN.*.・.



皆さん、お久しぶりです!
すごく久しぶりの更新ですね!

いっしー、ずっと待たせてごめんね!!
読者の皆さんもすみません!!

これからも亀更新だと思いますが、よろしくお願いします!!

大好き【璃桜】→←偽恋人【マヤ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーリック(プロフ) - ありがとうございます!ところで、メッセージってなんですか?わかってません…。すみません!誰か教えてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ! (2017年11月13日 17時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - リーリックさん» ほんとですか!?!?ありがとうございます…!!ぜひぜひ!書いちゃって下さい!!パスワードはメッセージを送っておきますね! (2017年11月13日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
リーリック(プロフ) - とっても面白いです!あの、私も若武が大好きなんです!それで…これ書いてみたいんです!!…いいですか?あの、ダメならいいんですけど… (2017年11月10日 17時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - 莉奏さん» コメントありがとうございます…!若武推しになりそう!?そう思ってくれると凄く嬉しいです!最近更新できていないのですけど、頑張りますね!! (2017年10月10日 0時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
莉奏 - どうしましょう これ読んでたら、若武推しになりそう…!私、上杉君推しなんですが…若武も、いいですね(*´-`) みなさん、小説書くの、頑張ってください!凄い、面白いです 応援してます(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年10月9日 22時) (レス) id: fb00a6b970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリジャ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/erijya/  
作成日時:2017年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。