検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:25,774 hit

ページ15

〜彩side〜



「なあ……」



静かな空間に若武の声が響く。



「お前さ……………」



そう言ったっきり黙りこむ若武に驚いて、私は反射的に若武を見た。


若武があまりにも硬く緊張した声をしていたから。


若武の表情は影になっていてよく分からなかったが、いつも煌めいているその瞳は、悲しげに揺れていた。


なにかあったのだろうか。


もしかして…膝のこと?


だとしたら、話を聞いて元気付けてあげないと!



「なあに?若武、どうしたの?」



若武を励まそうと意気込んでいたのだが、若武の言葉は全く違うものだった。



「……お前さ、今日言ってたこと………本当なのか?」


「今日………言ってたこと?」



私、なんか言ったっけ?


私が首を傾げると、若武は言いづらそうに目を反らす。



「好きな人いるって……」


「…………っ!!」



"ぜ、絶対言わなきゃだめ?"

"王様からの命令だよ、アーヤ?"

"ううっ……"

"もう一回聞くよ?好きな人、いる?"

"………いるよ_____好きな人"


私は思い出して赤面する。


しばらく黙っていると、若武が追求するように顔を近づける。



「まじで言ってる?」


「…………」


「アーヤ、答えろよ。」



若武に真剣な目で見つめられ、ドキッと胸が跳ねる。


それを隠すかのように、慌てて頷いた。



「…本当………だよ?」



絞り出すように小さく呟くと、若武は悲しそうに目を伏せた。


ねえ、若武。


なんでそんな悲しそうな顔してるの?


私、期待してもいい?



「月が綺麗ですね_____」



.・.*.FIN.*.・.



なんか最後変な終わり方になってしまいましたね…

まあ気にしないでください。

さて、最後にアーヤが言った「月が綺麗ですね」のことですが…

訳すと「愛しています」になるんです。

でも、今回は「好きです」ぐらい軽く受け取ってください。

アーヤが「愛しています」っていうのはちょっと違和感があるので。

あ、最後まで読んでくださりありがとうございました!


byエリジャ

久しぶり【いっしー】→←両片想い【エリジャ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーリック(プロフ) - ありがとうございます!ところで、メッセージってなんですか?わかってません…。すみません!誰か教えてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ! (2017年11月13日 17時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - リーリックさん» ほんとですか!?!?ありがとうございます…!!ぜひぜひ!書いちゃって下さい!!パスワードはメッセージを送っておきますね! (2017年11月13日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
リーリック(プロフ) - とっても面白いです!あの、私も若武が大好きなんです!それで…これ書いてみたいんです!!…いいですか?あの、ダメならいいんですけど… (2017年11月10日 17時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - 莉奏さん» コメントありがとうございます…!若武推しになりそう!?そう思ってくれると凄く嬉しいです!最近更新できていないのですけど、頑張りますね!! (2017年10月10日 0時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
莉奏 - どうしましょう これ読んでたら、若武推しになりそう…!私、上杉君推しなんですが…若武も、いいですね(*´-`) みなさん、小説書くの、頑張ってください!凄い、面白いです 応援してます(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年10月9日 22時) (レス) id: fb00a6b970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリジャ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/erijya/  
作成日時:2017年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。